島時間けいぢばん

ホームページへ戻る


名 前 メール
題 名 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1699] 投稿者: (2005年09月28日 (水) 22時00分)
見ればわかるとか言われても〜(笑)

[1700] コウ > TSUTAY○やなどのレンタルビデオになってるから借りて観てみなー
観ればわかるさー(爆) (2005年10月01日 (土) 07時06分)
[1701] > TUTAY○や、って(笑)伏せた意味あるのかね〜(笑)
まぁ時間があったら見てみるよ(笑)
(2005年10月01日 (土) 21時34分)
[1703] コウ > マナーだマーナ(笑)
おう、普通に観てもおもろかったよー (2005年10月07日 (金) 09時04分)
[1734] hvom arsy > lszegfoky tchgkubw pglnkymzh ibnsev njfyxm tmgeusk yqoca (2007年05月31日 (木) 01時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[684] はじめまして☆ 投稿者: (2004年09月03日 (金) 15時24分)
コウさんにここを教えてもらいました。
lblファン結構いるね〜。
こっちでもよろしくお願いします。

[685] > こちらでもよろしく〜
ていうか文章短くてすいません^^; (2004年09月03日 (金) 15時57分)
[686] ジャム > 望さん、いらっしゃあ〜い(笑)
これからもよろしくねえ!!! (2004年09月03日 (金) 16時26分)
[693] > おじゃましまーす(笑
こっちでも楽しそうだね。
訳わかんない事言い出すかもしれないけど、そん時はよろしく(^o^)/
聖さん、短いのは全然気にしないで☆ (2004年09月04日 (土) 08時57分)
[705] コウ > 望さんどうも〜〜

超短文(笑) (2004年09月06日 (月) 15時08分)
[709] > コウさんどうも〜〜(笑)
山形はお疲れ様でしたぁ。 (2004年09月06日 (月) 15時49分)
[715] コウ > ^^ (2004年09月07日 (火) 16時45分)
[721] > コウさん、そりゃ短文(?)すぎや〜(笑 (2004年09月07日 (火) 20時07分)
[722] > コウちん短けりゃいいってもんじゃないでしょ(笑)
せめて文にしましょう(笑) (2004年09月07日 (火) 20時13分)
[724] > 文になってないよー!まったくー(怒
ってかここめちゃくちゃ長い…(笑) (2004年09月08日 (水) 19時19分)
[725] コウ > しどいわぁ〜(>< (2004年09月09日 (木) 10時03分)
[726] コウ > だって〜 (2004年09月09日 (木) 10時03分)
[727] コウ > 短いのは全然気にしないでって (2004年09月09日 (木) 10時04分)
[728] コウ > 言ったじゃなぁ〜い(笑) (2004年09月09日 (木) 10時04分)
[730] > コウちんには言ってないと思うぞ(笑)
それから文章を分割するな〜(爆) (2004年09月09日 (木) 19時04分)
[733] コウ > This BBS of the kou by the kou for the kou(爆)
なんちゅう自己中な発言だ(笑) (2004年09月10日 (金) 03時46分)
[737] ジュリア > 理解できましぇン(笑)

この掲示板はオレのだー的なことをいってるのでしょうか?
まぁいいや、コウさんったら自己中ですね(爆) (2004年09月10日 (金) 20時17分)
[739] コウ > は控えておきます(笑)

それにしても長いスレだぁ (2004年09月12日 (日) 02時18分)
[740] > 確かに短いのは全然いいんだけど…ってか文を分けるなぁ〜!
長くした原因は大半がコウさん(笑)
下にくるまで大変だったぁ(汗 (2004年09月12日 (日) 10時13分)
[741] > そうだそうだ〜(笑) (2004年09月12日 (日) 10時31分)
[743] > 言いたい事はまとめて言ってくれ〜(笑) (2004年09月12日 (日) 10時32分)
[744] ジュリア > コウさん完全のけ者ですね(苦笑)
長いスレ多いナァココ。 (2004年09月12日 (日) 10時34分)
[747] コウ > (°σ °)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ! (2004年09月12日 (日) 13時40分)
[749] > 汚ねぇ〜!!
なにすんだよーコウさん(泣)
ってか聖さんも分けないでまとめましょう(笑)
ああ…また長くなってく〜(なら止めろってか 笑 (2004年09月12日 (日) 14時29分)
[751] > コウちんどうしてそんなことを・・・(笑)
もうオヤジに近付いてきてるって事なのかな?(爆) (2004年09月13日 (月) 17時37分)
[753] > コウちんNARUTO一巻読んだんだ(笑)
で、どうだった? (2004年09月14日 (火) 11時56分)
[756] コウ > 聖ちゃん、新スレッドたてろよ(爆)
1巻の感想はナルコが出てました〜
あんなんじゃまだまだ納得出来ん(笑) (2004年09月14日 (火) 15時57分)
[758] > それ目当てで見たのか…汗
あれはあくまで少年マンガだから期待しちゃいけません(笑)
聖さん、なにげにここ長くしようとしてるよね(笑)バレバレ〜笑 (2004年09月14日 (火) 16時34分)
[764] コウ > 少年漫画のあの隠し方はなんか懐かしかったです(笑) (2004年09月15日 (水) 01時19分)
[771] ジュリア > コウオニイサン、昔から何読んでたんですか(笑) (2004年09月16日 (木) 16時27分)
[772] > 何見てたんだー(笑)
小さい頃からやらしかったのか…爆
あー後で怒られそうだぁ(笑) (2004年09月16日 (木) 16時44分)
[776] コウ > ドラゴンボールとかスラムダンクとか・・・まいっち○ぐマチコ先生とか・・・(爆)
知らない人はお父さんに聞いてみてね(ホントに聞いちゃダメだよ(笑) (2004年09月17日 (金) 01時31分)
[783] > 32ありました。これで33です。
すげぇ〜ギネスもんになるまでがんばろ♪(嘘) (2004年09月22日 (水) 15時44分)
[784] > じゃあギネスを目指して・・・(爆)
ってそんな記録いらね〜(笑) (2004年09月22日 (水) 18時28分)
[785] ジュリア > じゃ ギネスめざしましょうか(笑)
てかそんなギネスあるのか!? (2004年09月22日 (水) 19時24分)
[787] コウ > ギネスはlblのファンの人のHPでは、某HPが記録したレス数「198」です
これを来れるのは大変だよ(笑) (2004年09月23日 (木) 00時35分)
[790] > ひゃ、198!?
無理じゃ〜ん(泣)

って確かにこんなギネスあるのかな・・・笑 (2004年09月23日 (木) 17時26分)
[792] ジュリアー > ギネス!!!198!頑張ってねー (2004年09月23日 (木) 20時29分)
[794] > 198か〜
皆さんがんばってください(爆) (2004年09月23日 (木) 20時31分)
[795] ジュリア > えーあたしだって頑張りたくないですよー。
皆さんがんばって(逃) (2004年09月23日 (木) 22時02分)
[798] コウ
じゃあ一人で頑張って上げます(笑)



(2004年09月24日 (金) 01時14分)
[801] > 皆がんばれ〜☆
うちは何にも悪くないし〜(-3-)~♪
コウさん1人で198は大変だよ〜(笑) (2004年09月24日 (金) 09時24分)
[802] > うわ〜字上がってるよ(爆)
じゃあコウちん1人でがんばれ〜(爆) (2004年09月24日 (金) 09時25分)
[803] ジュリアへぇ〜ココタグ使えるんだ! (2004年09月24日 (金) 23時02分)
[805] ジュリアあがったりさがったり。まるでコウさんの人生のよう(笑) (2004年09月24日 (金) 23時10分)
[809]
2人で文字を動かすな〜(笑)
(2004年09月25日 (土) 00時18分)
[810] ジュリア > 聖さんもだよ…() (2004年09月25日 (土) 17時33分)
[811] ジュリアさん
を大きくするのはやめましょう(笑)
(2004年09月25日 (土) 17時50分)
[815] ジュリアそんなぁ〜(笑)全体をでかく。 (2004年09月26日 (日) 19時05分)
[820] コウ
さあ皆さんもご一緒に♪
(2004年09月27日 (月) 00時58分)
[824] 反復横跳び(意味不明) (2004年09月27日 (月) 17時28分)
[828] ジュリア
() (2004年09月27日 (月) 20時14分)
[832] > ここ数日は見てるだけだったけど、何かすっごいくだらない・・・(笑) (2004年09月28日 (火) 15時36分)
[833] 望さんくだらないとは何ですか〜(
でも確かに
くだらない (2004年09月28日 (火) 15時57分)
[834] > ホントくだらないよ〜(笑) (2004年09月28日 (火) 21時19分)
[835] 長くなれ〜(笑)
目指せ!!ギネス(爆) (2004年09月29日 (水) 18時16分)
[836] > 56いったよ〜(笑)
結構いけそう(笑)
長くなれ〜♪ (2004年09月30日 (木) 13時57分)
[846] コウ (-。-)y-~~~~ (2004年10月01日 (金) 03時01分)
[849] > コウちん!!(笑)
酒臭そうな
オヤジが動いてるじゃないか〜(爆)
この酔っぱらいめ!!(笑) (2004年10月01日 (金) 11時52分)
[850] > 爆笑
も〜訳わからん(笑) (2004年10月01日 (金) 15時03分)
[851] 聖香 > なんか、すごぃことになってるよぉ!? (2004年10月01日 (金) 17時33分)
[852] ジュリア > あの・・・・オヤヂだけは流さないで!!!!
(2004年10月01日 (金) 23時04分)
[857] コウ > じゃあ何を流せばいいんですかっ!!!!(爆) (2004年10月02日 (土) 18時34分)
[859] > 自分の顔を流してください!!(爆)
きっと大好評さっ(爆)
(2004年10月02日 (土) 18時40分)
[864] コウ > きゃぁ〜〜〜恥ずかしいとこみられたぁ〜(謎爆) (2004年10月02日 (土) 18時47分)
[872] > コウちん!!
チャットの戸締りは自分でやりましょう(笑)
それから意味のわからないことを言うのはやめましょう(笑)
皆どんどんタグ使って遊ぶんだっ(笑)
遊び
(2004年10月03日 (日) 00時05分)
[874] ジュリア > 聖さん、そんな遊びしてたら目まわりません? (2004年10月03日 (日) 10時42分)
[875] ジュリア > あと コウさんの顔ながしてもオヤヂにはかわりありませんよー^^ (2004年10月03日 (日) 10時45分)
[877] > も〜ついていけない域までに達してしまった・・・汗 (2004年10月03日 (日) 13時45分)
[879] PEACEさあ!遊びましょう♪ (2004年10月03日 (日) 16時01分)
[881] > 目は回るさ〜(笑)
遊び?
(2004年10月03日 (日) 17時13分)
[882] PEACE > うちも目がまわって〜〜〜zzz・・・(寝) (2004年10月03日 (日) 17時50分)
[883]
ぶっきーサイテー

ジャムちゃん>
これでいい?(笑) (2004年10月03日 (日) 21時32分)
[884] ジュリアごふぁっ(吐血) (2004年10月03日 (日) 21時53分)
[885] ジャムわあ〜wwぶっき〜〜がうごいてる〜〜〜〜〜(笑)

(2004年10月03日 (日) 22時46分)
[893] (2004年10月04日 (月) 15時34分)
[896] PEACE > 望さん!!落ち着いてっっ>< (2004年10月04日 (月) 17時09分)
[898] ジュリア > おちつけー
鍋ひっくり返し攻撃(ノ-o-)ノ⊂。:・゛。ヾ(~〓~;)ノキャ〜 (2004年10月04日 (月) 22時56分)
[899] コウ > 聖ちん、そんなかっこいいだなんて(照(爆)) (2004年10月05日 (火) 00時44分)
[902]
何とか大丈夫ですっ(笑)ちゃぶ台割れちゃった〜(爆)
一応つっこんどくね(笑)コウさんには言ってない!!!と思うっっ!!! (2004年10月05日 (火) 15時40分)
[906] > コウちん!!
人の文を勝手に改造かいぞうするのはやめましょう(笑)
どうしようもないオヤジめ(爆) (2004年10月06日 (水) 00時03分)
[907] > ホントに「ジヤオいなもうよしうど」ですねぇ〜(笑) (2004年10月06日 (水) 15時36分)
[908] > 攻撃っっ!!

当たった〜vv今回はこれくらいで許してやろう(笑) (2004年10月06日 (水) 15時53分)
[909] コウ > あ〜あ聖ちんに刺さっちゃった(笑) (2004年10月06日 (水) 16時32分)
[911] > どう考えても刺さったのは
コウちんですから残念!!
この続きは誰か考えてね〜(爆) (2004年10月06日 (水) 17時30分)
[912] ジュリア > 続きあんですか!?
まぁいいや

ザンネン!!!

残念!!!聖さんとコウさんは引き分け、勝者はのぞみん斬り!!!
(2004年10月06日 (水) 18時46分)
[914] > Oh!I win!!
うちって強い〜♪
今、聖さん&コウさんは意識不明の重体らしいですねぇ、噂によると(笑)
頭に刺さりゃねぇ〜 (2004年10月07日 (木) 14時54分)
[916] > 意識不明なのはコウちんだけですっ(笑)
コウちんかわいそうに(笑)もう歳だからねぇ〜(爆) (2004年10月07日 (木) 19時39分)
[917] コウ > 自分は復活しましたが、聖ちんは後遺症が残ってしまい、日付の間に文字を逆でいれてしまうクセがついてしまったようですね(笑) (2004年10月07日 (木) 21時43分)
[918] ジュリア > ちょっと聖さんとコウさんの間に火花が見えるのはあたしだけでしょうか。 (2004年10月07日 (木) 22時25分)
[920] > 火花見えます、見えますっ!笑
コウさんは年のせい、聖さんは後遺症残っちゃって・・・
かわいそうな兄ちゃん達・・・
胸中お察し致します・・・(涙) (2004年10月08日 (金) 14時53分)
[921] > そんな火花なんてとんでるわけないじゃ〜ん(笑)
火花なんて・・・・・
           バチッ☆ (2004年10月08日 (金) 19時35分)
[922] ジュリア > あーのぞみんも見えるのねー!!!
てかホントに見えますけど…。チカチカと…。ウザ…(笑) (2004年10月08日 (金) 19時39分)
[928] > ばっちし見えるよ〜!!
ケンカはダメだぞ〜(笑) (2004年10月09日 (土) 12時41分)
[929] > けんかなんかしてないさ〜(笑)
天然少●さん(笑)
(2004年10月09日 (土) 12時45分)
[930] PEACE > いつのまにかすごくなってる・・・^^;
ついていけないですね(苦笑) (2004年10月09日 (土) 15時05分)
[936] ジュリア大馬●はほっときましょう。

(2004年10月10日 (日) 09時31分)
[937] 福ちゃん > なんだかすごいことになってますなぁ…(遠い目)
コウ君はやっぱ人望熱いお人なんだね。 (2004年10月10日 (日) 10時11分)
[938] コウ > 福ちゃんありがとうございます♪
ここもレスの殿堂作れるように頑張りますね^^ (2004年10月10日 (日) 19時46分)
[941] > 天然少●さんって誰の事ですかぁ〜??????????????笑 (2004年10月11日 (月) 18時07分)
[943] > そんなこと聞かなくてもわかってるくせに〜(笑)
(2004年10月11日 (月) 18時41分)
[946] > えぇ〜全然わかんないですよ〜(笑)
lblファンには天然さんが多いらしいですからねぇ (2004年10月12日 (火) 08時46分)
[953] ジュリア > ずばり天然少年 聖さんでしょう(笑)

あ 天然  青少年  ですかねぇ?(笑) (2004年10月12日 (火) 20時29分)
[955] > あぁ〜なるほどねー(笑)
自分では「俺天然じゃないよ〜」って言ってたけど絶対そうですょ〜(笑)
ジュリも言ってる事だしぃ〜 (2004年10月12日 (火) 22時08分)
[957] PEACE > 天然さんが多いですね〜〜!!
聖さんが天然なのは、聞かなくてもわかりますね(笑) (2004年10月12日 (火) 22時20分)
[960] ジュリア > さっすが望んとPEACEちゃん♪
物分りがいいというか…w

どこかの天然さんと違って(笑) (2004年10月12日 (火) 22時47分)
[963] > 望さん>
自分のキャラを人に押し付けるのはやめましょう(爆)
俺は天然じゃないので(笑)
(2004年10月13日 (水) 00時11分)
[964] > うちのキャラ?自分じゃキャラわかりませんよ〜(笑)
ってか聖さんこそ押し付けるなっっ(怒)
(2004年10月13日 (水) 09時11分)
[966] > まあそんなことはどうでもいいさっ(笑)
しっかし長くなってきたな〜(笑) (2004年10月13日 (水) 17時20分)
[969] PEACE > 自分のキャラって、人に言われないと分かんないことってありますよね(笑
・・・っていうか聖さん、話変えようとしてんのばればれですから!!
残念!! (2004年10月13日 (水) 17時48分)
[971] > ばれたか〜(爆)
PEACEさんするどいねぇ〜(笑)
天然じゃないよ〜(笑) (2004年10月13日 (水) 20時04分)
[972] ジュリア > 黄色縁にオレンジで 天然。
ってかいてあったもんで聖さん自分が天然だと気付いたのかと…(爆)

そろそろみなさん気付きましょう(笑) (2004年10月13日 (水) 20時17分)
[976] > 天然だろ〜
皆気づいてる事だし、認めちゃえ!! (2004年10月14日 (木) 09時18分)
[977] PEACE > うちも天然と言われて、初めて気づいた思い出が・・・。
意地を張るのはやめましょう(笑) (2004年10月14日 (木) 17時01分)
[980] > うちも似たような思い出が・・・。
ってか今もなにげに言われちゃってるし(汗) (2004年10月15日 (金) 08時49分)
[983] コウ > ほぉほぉ〜天然物ですかぁ〜(笑) (2004年10月15日 (金) 13時28分)
[986] ジュリア > え?天然記念物ですか?ヤンバルクイナ?!(ドコダョっ (2004年10月15日 (金) 21時08分)
[987] PEACE > オオサンショウウオなら見たことあるよ〜(笑) (2004年10月15日 (金) 21時23分)
[992] ジュリア > うちもサンショウウオみたけどなんかまずそうだった…(食べない (2004年10月16日 (土) 08時48分)
[993] 誰か〜ココ長くして〜(笑) (2004年10月21日 (木) 23時09分)
[994] ジュリア > 長



し    / ――  ―― \   
ょ   | ━━  ━━ |
う      \    _   /





(2004年10月22日 (金) 13時06分)
[995] ジュリア > オカオが崩れたやんけ。 (2004年10月22日 (金) 13時09分)
[996] > 長 は
く は
し は
ま は



(2004年10月22日 (金) 15時42分)
[997] この流れを止めちゃだめだ!!(笑) (2004年10月22日 (金) 23時30分)
[998] ジュリア > チカチカするの大っっ好きですね聖さん。(笑) (2004年10月23日 (土) 22時07分)
[999] > 本当は下にスクロールするはずだったんだけどね〜(爆) (2004年10月24日 (日) 00時02分)
[1000] コウ > 聖ちんはいっつもチカチカしてる照明のとこにいるから、そういうのが好きなんだよ(笑) (2004年10月24日 (日) 03時09分)
[1001] > どんな場所だよっ(笑) (2004年10月24日 (日) 16時23分)
[1002] PEACE > チカチカしてるの苦手だあ〜(汗)
(2004年10月24日 (日) 18時51分)
[1003] > 直しました〜(笑)
(2004年10月24日 (日) 20時31分)
[1004] ジュリア > 目立ちたいんですね。
自分だけじゃ光がはなてないから照明使うんでしょう?クス。 (2004年10月24日 (日) 20時35分)
[1006] > ぷはっ
ジュリ言うなぁ〜(笑) (2004年10月25日 (月) 15時29分)
[1007] > ジュリアさんも今のうちに照明使っとかないとね(爆) (2004年10月25日 (月) 17時52分)
[1008] ジュリア > いや〜?あたしに照明あてたらまぶしくて誰も近づけませんよ(笑)
毒舌ジュリア、アオキジュリアでございま〜す(違 (2004年10月25日 (月) 20時03分)
[1013] コウ > どこ見てんのよっ!_s(・`ヘ´・;)ゞ .. (2004年10月26日 (火) 13時18分)
[1015] ジュリア@アオキ > コウさんも仲間入りですか〜^^ (2004年10月26日 (火) 20時37分)
[1022] ジュリア > アオキ仲間。
(2004年10月26日 (火) 23時02分)
[1029] コウ > アオキさんとはご近所さんですから(ホントウに 笑) (2004年10月27日 (水) 18時25分)
[1034] ジュリア@アオキ > ホントですかぁ〜? (2004年10月28日 (木) 18時50分)
[1041] コウ > 間違いないっ(笑) (2004年10月31日 (日) 23時26分)
[1043] ジュリア > 人変わっちゃったよ〜 (2004年11月01日 (月) 20時47分)
[1046] コウ > どうでもいいですよ〜♪
聖ちんとコウはすぐ文末に(笑)をいれるとこ (2004年11月02日 (火) 00時58分)
[1048] > うむっ (2004年11月02日 (火) 14時31分)
[1049] > 確かにっ!! (2004年11月02日 (火) 17時33分)
[1054] > 長くな〜れ(笑) (2004年11月09日 (火) 23時40分)
[1055] ジュリア > 確かに…(笑)をつけますよね〜 (2004年11月10日 (水) 20時31分)
[1537] コウ > 懐かしいレスだ(笑) (2005年06月30日 (木) 02時57分)
[1538] > こんなの上に持ってくるな〜(笑) (2005年06月30日 (木) 09時43分)
[1539] keitaうぅわ何これ!!(笑) (2005年06月30日 (木) 13時31分)
[1543] コウ > 君もタグ使いだったのか!?(笑) (2005年06月30日 (木) 15時44分)
[1549] ジャム > あらあらずいぶん懐かしいページが(笑) (2005年07月01日 (金) 19時51分)
[1551] ジュリアなっつかし〜(笑) (2005年07月01日 (金) 21時16分)
[1552] T.T > 僕はこのトピのブームに乗り遅れた一人です。というか、遅ればせながらデビューですっ!いつまでも消えないよう定期的にage!ますか(笑) (2005年07月02日 (土) 08時31分)
[1553] ジャムわーwwついに復活しちゃったね〜〜〜(笑) (2005年07月02日 (土) 15時19分)
[1554] コウ > たまに過去ログみると面白いね(笑) (2005年07月03日 (日) 00時48分)
[1555] コウ > >聖ちん
こんなのとはなんだっ(爆)皆で一生懸命レス数増やしたのに(笑) (2005年07月03日 (日) 00時50分)
[1557] ジュリア > そうだそうだ〜(笑)

…。age!((爆)) (2005年07月03日 (日) 19時29分)
[1560] > 皆の努力の結晶だった〜(爆) (2005年07月03日 (日) 20時20分)
[1561] ジュリア > なんで過去形なんだろーう。(笑) (2005年07月04日 (月) 21時41分)
[1567] コウ > まだまだこれからよ(え?笑) (2005年07月05日 (火) 01時07分)
[1571] > 過去の異物(違) (2005年07月05日 (火) 20時08分)
[1572] ジュリア > なーにをおっしゃるか〜(笑) (2005年07月05日 (火) 22時50分)
[1573] keita最初見たとき色と動きだけで荒らしかと(笑) (2005年07月09日 (土) 00時08分)
[1576] コウ > ある意味荒らしだね(爆) (2005年07月10日 (日) 22時13分)
[1578] ジュリア > カラフルでにぎやかな荒らしだわね。(笑) (2005年07月12日 (火) 22時57分)
[1579] keita今ココレス数いくつ?198がどんくらいか分かんない(笑) (2005年07月13日 (水) 23時33分)
[1580] keita > なんか調子悪いなぁ。駄レスすまそ。 (2005年07月13日 (水) 23時35分)
[1581] コウ > 数えるのが大変なんでわかりません〜(笑)
198だと多分倍くらい? (2005年07月14日 (木) 01時45分)
[1582] ジュリア > hage (2005年07月16日 (土) 23時46分)
[1583] コウ > HAGEとはどういうことじゃあ!!!(爆)
ホントは大きく書こうと思ったけど、めんどうだった(笑) (2005年07月17日 (日) 01時21分)
[1584] ジュリア > ageの頭にhがついたもので頭に髪の毛が生えてない人のことを指し
hとは生えていないのhを示している。生毛…(爆)

適当にかいたですーニコニコ
新スレたてにくいなぁ…(笑)日記のトコ、高いですね〜(笑) (2005年07月19日 (火) 20時03分)
[1586] keita > 一泊2億!気持ち悪っ(笑 (2005年07月20日 (水) 00時07分)
[1590] コウ > 泊まる勇気が欲しかった〜(爆) (2005年07月21日 (木) 22時40分)
[1731] コウ > やっぱすげーなぁこれ(笑)
久々にサルベージしてみた。ここも暫く書き込みがなかったら消えるんかな? (2007年02月11日 (日) 18時30分)
[1732] > 今となってはタグの使い方も忘れ(笑) (2007年02月15日 (木) 20時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1669] ぅお〜 投稿者:ジャム (2005年08月23日 (火) 13時36分)
自分もゴーヤチャンプルがだされた気持ちわかるよ(笑)
にがいものは大嫌いです(爆)

だされたら逃げますよ(笑)

[1670] コウ > ははははははは、逃げるって(爆)
自分は嫌いじゃないんだけど、不意打ちされると凹むよね^^; (2005年08月24日 (水) 05時06分)
[1671] ジャム > たしかに(笑)鮭がとくに・・・w(は (2005年08月25日 (木) 13時37分)
[1674] コウ > おや、鮭嫌いなの?自分酒は大好きだよ(爆) (2005年08月27日 (土) 06時31分)
[1675] ジャム > まぁ嫌いってワケでもないけど(笑)
あ、未成年なんでw (2005年08月27日 (土) 18時57分)
[1678] コウ > 未成年なんて後数年したら関係なくなるよ(笑) (2005年08月28日 (日) 23時56分)
[1679] ジャム > いえいえ、いつまでも未成年の心を忘れずw(は (2005年08月29日 (月) 22時28分)
[1680] コウ > そーそー未成年の心を忘れずビール飲んだり、タバコ吸ったり。。(爆) (2005年08月29日 (月) 22時57分)
[1681] ジャム > んー、オレンジジュースがいいな(笑) (2005年08月30日 (火) 17時17分)
[1683] コウ > そういやタバコ吸うようになってから9割コーヒーだな^^;
甘い食べ物や飲み物をどんどん受け付けなくなってる(笑) (2005年09月03日 (土) 22時17分)
[1689] T.T > 自分もゴーヤチャンプル逃げたくちです(笑)あと、タバコは吸ってないですけど、僕も飲み物コーヒー多いです。昔はカルピスとかサイダーとか大好きでしたけど、もはや抵抗すら感じるようになってしまいました。 (2005年09月16日 (金) 23時04分)
[1693] コウ > なんか疲れてる時に甘い物飲んでも喉の渇きが潤った感じがしないんだよね〜。これが大人になるってことなのか!?(爆) (2005年09月20日 (火) 19時15分)
[1694] コウ > ちなみになんとかミルクとかのカクテル系の甘いのもどんどん受け付けなくなってきたなぁ^^;カシスオレンジとかラムコークは好きだけど(笑) (2005年09月20日 (火) 19時16分)
[1729] 本田桜花 > こんにちわ・・・はぢめまして・・・桜花です・・・。桜って呼んでね (2006年10月02日 (月) 16時51分)
[1730] 本田桜花 > 皆は、何歳ですか???ここにいる人は、全員男ですか??? (2006年10月02日 (月) 16時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1727] どう? 投稿者:しゃんぷー (2006年09月08日 (金) 15時00分)
カリスマ店員のコウちゃん!元気?!
私は一応、スレ立てしているってことは・・・かろうじて生存しているようです。あはは

[1728] コウ@カリスマ > あははは、元気ですよー^^
まだここを見てくれてる人がいて安心しました(笑)
(2006年09月08日 (金) 23時15分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1721] 祝☆誕生日 投稿者:T.T (2006年01月01日 (日) 01時17分)
コウさん、誕生日おめでとうございます!!!
昨年は何だか、今までで一番お世話になった一年になったような気がします。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

[1722] コウ > ありがとぉーーーーーー(笑)
昨年はなんだかいろいろあったねぇ〜。ホントお世話になりましたm(__)m
私生活でも目まぐるしい変化がかなりあったので、まだ頭の中では8月くらいの感覚でした^^;;;一年が早く感じるようになったのは年のせいかなぁ(笑)
今年も宜しくお願いします^^ (2006年01月01日 (日) 02時40分)
[1723] あぷろ > あけましておめでとう♪
突っ込みコメントありがとう御座いました。
でも1秒って仕事によっては非常に長いですよ・・・
昔はギャバン・シャリバン・シャイダー並にミリ秒単位の時間で動いてました。
『じゃあ、またね』 (2006年01月01日 (日) 09時54分)
[1724] コウ > 明けましておめでとうございます♪
もちろん仕事では別でしょう。もちろんマスコミはもっと。。。。
今年もヨロシクです。 (2006年01月03日 (火) 07時53分)
[1725] 福ちゃん > 遅れました。遅れすぎです。ごめん。
明けすぎておめでたくない??いや、とりあえずおめでとう。
誕生日も元旦だったね。また再会するべ〜。 (2006年01月21日 (土) 02時36分)
[1726] コウ > 遅れすぎばせながら明けましておめでとーございます^^
ブログにコメント機能があったり、いろんなとこで繋がってるもので、ここの掲示板も存在意義がヤバくなってきました。
ライブがあれば、ほぼ確実でしょうけど、それ以外にも企画して下さいねー期待してます(笑) (2006年01月24日 (火) 23時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1720] お世話になりました♪ 投稿者:PEACE HOME (2005年12月11日 (日) 17時09分)
サイトをちょっとリニュしたので、ご報告に来ました!!
そろそろみんなに宣伝していこうと思ってます(笑)

名前 文字色 削除キー
お返事

[1718] 生きてるよね?! 投稿者:しゃんぷー (2005年12月09日 (金) 15時31分)
やっほぉー?!元気??生きてる?よねぇ?
ま・まさか・・・息絶えて倒れたとか(笑)ないよねぇ

[1719] コウ > へい、恐らく元気かと・・・・(笑)
こないだしゃんぷーさんに聞きたいことがあったから、メールしようしようと思ってて、その内容を忘れてしまいました(爆) (2005年12月09日 (金) 20時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1706] 投稿者:葩瑠嘉(ジャム) (2005年10月11日 (火) 12時33分)
HNをジャムから葩瑠嘉に変えました〜(笑)

[1707] コウ > OK!勝手に葩瑠嘉と書いてジャムと読むように単語登録しました(笑) (2005年10月12日 (水) 07時06分)
[1708] 葩瑠嘉 > えええ(笑)ジャムとは読みませんが(笑)
ジャムではなく「はるか」とお読みになっていただきたい(笑)
(2005年10月12日 (水) 12時51分)
[1709] コウ > いや〜、それだけは無理な注文だなぁ〜(爆) (2005年10月12日 (水) 21時36分)
[1710] 葩瑠嘉 > む、無理なのですか…?!(笑)
(2005年10月15日 (土) 21時17分)
[1711] コウ > うん(笑) (2005年10月18日 (火) 01時40分)
[1712] 葩瑠嘉 > じゃあ、もう一度「はるか」で登録してくださいませ(笑) (2005年10月19日 (水) 18時53分)
[1714] コウ > あははははは、そう来たかっ(笑)わかりました自分の負けです(爆)
そういや、この頃チャット来ないじゃん。どうしたん? (2005年10月22日 (土) 08時15分)
[1716] 葩瑠嘉 > あ、勝っちゃった?(爆)

あ、理由は長くなりそうなのでメールで!(笑) (2005年10月24日 (月) 21時21分)
[1717] あぷろ > 葩瑠嘉ちゃんのHP無くなってるんですけど・・・どうして?
『じゃあ、またね』 (2005年11月05日 (土) 18時29分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1713] サリドマイド 投稿者:あぷろ (2005年10月19日 (水) 20時07分)
こんにちは
今日、ラジオを聞いていたらサリドマイドの復活の話が出たので調べてみました。
http://www1.accsnet.ne.jp/~kentaro/yuuki/thalidmide/thalidmide.html
ラジオでも日本国内ではサリドマイド製造禁止になってるんですがアメリカから輸入している医師がいるとの事でした。
なんでもリウマチに効くからとか言ってましたが、今でも日本国内でも使用されてるのですね。
自分はアスベストの方が身近な危険と感じていますが、コウさんはサリドマイドは特に関係がありそうですね。
何だか知らないうちに復活してるなんて危険を感じますが・・・(-_-;)
『じゃあ、またね』

[1715] コウ > 遅レスすみません。
こないだチャットで話した通り、自分に直接リウマチは関係ないのでよくわかりませんが、アメリカから輸入して使っていたら保険が効かないから薬代がバカ高そうですね〜 (2005年10月22日 (土) 08時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1672] 恐い夢‥ 投稿者:T.T (2005年08月26日 (金) 00時52分)
僕もよく見ますよ。昔はよく宇宙空間に飛んでってました(爆)
舞空術をまねして空を飛んでいたら突然コントロール失ってどんどん上空へ。

‥で、夢から覚めると体が何かドンッというような衝撃を喰らったように感じるんです。完全な幽体離脱‥!?

最近面白かったのは掲示板の夢なんかです。夢で掲示板にレスが来てる夢を見るんです。(ちなみにうちの掲示板)
で、夢から覚めてチェックすると何も書き込まれてない(爆)
(↑すっかり依存していると思われます)

ちなみにその夢を見て何が起きたか‥。友達との話のネタになっただけでした(笑)

[1673] コウ > 未だにカメハメ波が出せると思ってるコウです(爆)
同じ夢を何回も見るって何かあるのかなぁ?虎と馬とか(IWGP風に(笑))
何か心理学に関係してそうだよね。デジャブのことは授業&レポートテーマでやったけど、夢のはやらなかったなぁ。いや、微かに記憶があるかもないかも
掲示板の夢は完全に依存してるね(笑)っていう自分も日記更新してる夢を見たことがあります(爆)凄い面白い日記だった記憶があるんだけど、内容は覚えてないんだよね^^; (2005年08月27日 (土) 06時03分)
[1682] T.T > カメハメ波も出ると思いますよ〜。僕は一回だけできたことあるんですけど、それで自分ち壊しました(笑)焦りました(爆)
夢でよかった‥。
同じ夢を何回も見るっていうのもよくあるけれど、何だか不思議な気分です。実在しない場所や部屋なのに、次に見た時も前にも夢で見た所だ、ときっちり覚えたりしていて面白くて!その辺からここが夢だと気づくことがあるんですけど、最近は自由がきかなくなってます。 (2005年09月01日 (木) 19時02分)
[1684] コウ > おし、じゃあ今度気のコントロールの仕方を御伝授お願い致します(笑)
夢で夢だと気付いたことないなぁ〜。。。というか普段あまり夢を見ないからなぁ〜 (2005年09月03日 (土) 22時19分)
[1685] T.T > 最初は静かに落ち着いて‥。徐々に精神と気を一致させ…(爆)
これどこかに載ってる説明です。↑

ところで、夢で夢と気付くのは確かに難しいです。あまりに非現実的なことが起きると違ってくるんですけどね。
昨日は強面のおやじとワゴン車に乗ってる夢を見ましたが、最後まで夢と気付かなかった(笑)あのまま覚めなかったら誘拐でもされていたのだろうか…(爆) (2005年09月05日 (月) 21時06分)
[1687] コウ > その車、実はラブワゴンだったりして(爆)
そいや昨日、hidecoさんが夢に出てきた〜〜〜。吉祥寺の某スタジオで練習してて、何故か違うユニット名だったよ^^;残念ながら哲さんはいなかった(笑) (2005年09月15日 (木) 21時52分)
[1690] T.T > まるであいのり(笑)女の人の夢が自分は最近ないですね〜。スタジオ入れたんですか。ということは、そこではコウさんもスタッフの一員!?(笑) (2005年09月16日 (金) 23時08分)
[1695] コウ > ユニット名は昔1回見たことがあるユニット名で、全然記憶から忘れ去られてたユニットだったのに(笑)いや、何故か外からガラス張りのとこで見てたらhidecoさんと目があい最初本人だと気付かなかった^^;;;
よし、今度ピンクのレンタカー借りて男二人だけのあいのりへ(爆) (2005年09月20日 (火) 19時20分)
[1702] T.T > 何故か最近恐い夢ばかり見てます。手すりのない高層ビルの屋上にいたり、人生転落な出来事の夢だったり‥、そうそうでも久しぶりに空を飛んだ夢見ました〜!というより、空中歩行をした夢だったのです。スーパーマリオUSAのピーチ姫みたいな(笑)空中を歩くというのは初めてだったのでそれだけは感動しましたが。何かのオーディションを受けてる夢も見ました。まさかあいのり!?(爆)
T(●□●)T (2005年10月02日 (日) 00時23分)
[1704] コウ > 手すりのない屋上ってこわ(笑)この頃また夢はみなくなったなぁー。
寝る回数がかなり減ったけど、一回に寝る時間が長くなったからかな?30時間ぶっ続けで起きてることが増えた^^;
まさかっ一人であいのりへ行こうとしてたの!?酷いわっ(爆) (2005年10月07日 (金) 09時06分)
[1705] T.T > あ、ああ〜お許しをT(_ _)T(爆)夢は基本的に自制心なくて、気が付くと僕は何故あんなことしたんだろう、と思ったりすることが多いので。あいのりは一人じゃ行けません(笑)
手すりのない屋上ではずっと地面にへばりついていました。直にワープしたので、よく覚えてます。最近は覚めるな〜覚めるな〜などと叫びながら走り回っているので(爆)近いうちにあいのりへ!←いけるのか? (2005年10月09日 (日) 23時00分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板