【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

[2841] 投稿者:ななし - 夏コミ RES


当選おめ!
で、今描いてるのはやっぱ夏コミですか(笑)
予想通りというかなんというか・・・まあ、いつものパターンですな(笑)
なんにせよ、楽しみにしとります〜〜。

あ、またお願い事するとこになると思いますので、その際は宜しくお願いしますm(__)m
(また、メールで連絡します)

・・・去年より涼しいといいなぁ・・・

2011年06月04日 (土) 16時56分

[2840] 投稿者:ななし - コミ1乙 RES


てな訳でコミ1に参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は急遽呑み会に参加させて頂いて、ありがとうございましたm(__)m>SOYOさん、舞さん、名古屋組の皆様
明日仕事じゃなきゃ、もうちょっと一緒にいれたんですがねぇ、申し訳ないです。

つー訳で、またメシでも行きましょうね〜。>SOYOさん、舞さん
おいらが車出すので、SOYOさんにはおいらの車の加速を味わってもらえれば・・・(笑)

うすいくんも元気そうで何よりでした〜。
仕事やら何やら色々と大変だとは思うけど、くじけずにがんばれ!!
つー訳で次回NewCarでの登場を楽しみにしてるよ(笑)

さてと、とっとと寝るか(^_^;)

2011年05月01日 (日) 23時44分

[2838] 投稿者:うすい - 最近のアニメ事情についていけません(笑) RES


皆さんお疲れ様です。本日は、CAFE・SHOZOに行ってきました。と言う事でコミ1ですが、行きます。只起きれるかどうか分かりません(笑)・・・。あれっ何で平日に那須にいるの?とお気づきかと思いますが、実は4月15日付で会社を退社いたしました。といいますか、会社が、無くなってしまったというか・・・。やっぱリーマンショックの影響で車業界は痛手だったみたいですね。まあ、詳しいことはそちらに行ってからお話しますね。
退職してから2週間位経ちますが、私生活が昼夜逆転してしまい最悪の状態です。コミ1の日本当に行けるかなぁ・・・。

コミ1も今回で5回目ですかぁ。初めて同人誌即売会に行ったのはたしかコミ1の1回目でしたからもう4年も経つんですね。あの時。初めてお会いした時、舞さんが、そよさんに肩たたきをしている時に買いに行ったのを覚えています。

遅くなるかも知れませんが必ず行きますので、何卒、宜しくお願いいたします。

2011年04月28日 (木) 22時28分

[2839] 投稿者:SOYOSOYO -


おー!どんな状況であれ、無事でなにより!!詳しくはCOMIC1☆5で聞くでよ〜(^O^)

2011年04月29日 (金) 00時18分

[2836] 投稿者:ななし - もうすぐコミ1〜♪ RES


おっ、表紙がアップされましたなー。

ちなみにコミ1ですが、午後ゆる〜りと逝く予定(多分14時過ぎ)なので同人誌取っといて下さい〜。限定本もお願いしますm(__)m

そういえばうすいさんは来れるかなぁ。。。

2011年04月23日 (土) 14時26分

[2837] 投稿者:SOYOSOYO -


うすい君カモ〜〜ンッ!!

2011年04月24日 (日) 06時43分

[2833] 投稿者:うすい - 死ぬかと思いました! RES


あっどーもです。うすいです。
そよさん・舞さん・ななしさん自分は一応生きているみたいです。(笑)

自分はあの日家にいたのですがこれはさすがにヤバイと
思いネコをかかえて家を飛び出しました。

外に出ると、近所の犬は吠えているし、道路は地割れするし、近所の民家の塀は崩れますし、電線は火花が散っていますし・・・。もう、とにかく恐ろしかったです。

家に戻ると、色々と散乱していましたね。壁に亀裂がいくつもはしってました。次もまたあのクラスの地震が来たら完全に倒壊しますね・・・。

今は自宅待機中です。通信や、物流が完全に麻痺している状態です。ガソリンを入れに行こうとしたのですが、一キロにも及ぶ長蛇の列でした。(結局いれてません。)

あと、何日こんな状況が続くのでしょうかねえ。

皆さん余震に気をつけて下さい。
それでは・・・。

2011年03月14日 (月) 16時46分

[2834] 投稿者:ななし - おおぅ!


無事でなにより!

にしても余震多いっすなぁ。
そっちは震度5な余震もあるんで、ホント気を付けて下さい。

2011年03月24日 (木) 22時18分

[2835] 投稿者:SOYOSOYO - うおっ!


うすいくん大丈夫か〜!BBSしばらく見てなかったら地震情報がーっ!栃木も余震やら放射能やらで大変だろうけど無茶したらアカンでよーっ(゚д゚)COMIC1☆5ではお互い元気な姿で会おうぜっ!!→うすいくん、なんしさん

2011年03月25日 (金) 22時22分

[2832] 投稿者:ななし - 無事でなにより RES


無事でなによりです>SOYOさん、舞さん
うすいさん達は大丈夫だろうか・・・

おいらは仕事場で地震→電車ストップで仕事場に泊まり→12日の朝10時に帰宅→予想通り部屋崩壊で半日以上掛けて片づけで、とりあえず寝れる状況に。
って感じで、寝たの13日朝5時過ぎだし(^_^;)

まあ、車やら機器関係が無事で良かったです。

さてと、片づけの続き続きっと(疲)

2011年03月13日 (日) 18時16分

[2831] 投稿者:ななし - IS@アニメ RES


残り話数で考えると原作3巻までか・・・。
にしても肝心なとこがカットされてるなぁ>アニメ版
千冬姉から束へのVTシステム質問電話や束のニンジンロケットな登場シーン、一夏の千秋姉水着選びとその後の千秋姉からの質問で出る一夏のラウラ可愛い発言からくるラウラの動揺シーン(ラウラはこれで自分の部隊に連絡を取るはずだったんだけどね)等々。
本来出てこない五反田兄弟出すくらいならカットするなと言いたい。
まあ、禁書に比べればマシだけど(笑)
禁書はあの分厚い原作を下手すりゃ3話で終わらせたりするからなぁ。

とりあえずISのBD購入は再検討だなー。

関係ないけど、スイスポS-CONCEPTは良い感じだねー。
まあ、18インチである必要はなさそうだけど(笑)

2011年03月06日 (日) 00時34分

[2830] 投稿者:ななし - ふぅ RES


我が愛車も明日から4年目突入かー。
んで、おいらも明日からピー歳・・・はぁ(^_^;)

3年乗ってて純正から換えたのはステアリングくらいだったなー。
ホントはホイールとか換えたかったけど、流石に金が・・・ねぇ(^_^;)
やっぱ18インチはタイヤもホイールも高いわ〜〜。

さてと、あと2年無事故無違反頑張ってゴールド免許をゲットしなければ(ぉ

2011年02月19日 (土) 23時24分

[2829] 投稿者:ななし - 次はIS本? RES


おいらとしては千冬姉が見たいかなー。
あー、真耶・束・千冬・箒な巨乳4人組でも良いかも(笑)

そういえばアニメ版はどこまでやるんだろう。
第1話アバンやOPで紅椿出てるから1学期(原作3巻)は確実か。
区切りで考えたら夏休み(原作4巻)までかなぁ。
てことは生徒会長は出てこないか・・・残念だ・・・。
うーん、IS@BDの購入はどうしよう(悩)

さてと、Shuffle!の続き観ないと〜。
次は空の境界控えてるし。

2011年02月12日 (土) 00時28分

[2828] 投稿者:ななし - 車検完了〜〜♪ RES


てな訳で無事車検完了しました。
パックdeメンテの車検前整備付に入ってたので、今回掛かった費用は
・法廷費用
・持ち込みなバッテリー代
・エアコンフィルター代&工賃
・エアフィルター代(工賃無料)
・バッテリー工賃
・リアワイパーゴム代
で、約90Kってとこでした。
まあ、これとは別に再度パックdeメンテの車検前整備込みに加入したので約69Kプラスですが。
・・・結構払ってるなぁ・・・(^_^;)

そういえば代車はカペラワゴンでした。
どうやら社員の車らしく、ステアリングがMOMOのRACERに換わってたし。
前車(32スカイライン)の時はMOMOのCORSEに換えてたんだよねー。つーか、最初に乗ったFRコロナをCORSEに換えてから30、31、32スカイラインと15年くらい同じCORSE使ってたし。

でまあ、今回はエアバック付だから面倒ってことで換えてなかったんだけど・・・ステアリング換えたくなってきちゃったよ(ぉぃ
てな訳で現在物色中(笑)

2011年01月23日 (日) 14時24分

[2827] 投稿者:ななし - やzっとこさ RES


サブPCのグラボ入れ替え完了〜。
って、買ってから約1か月も経ってるし(^_^;)
ちなみに今回入れたのはラデの6850。
今まで入れてたラデ4850(しかも初期型!)よりかなり静かになったのは嬉しい限り。

これで昨年からのやり残しはなくなったかな。(空気清浄器も月初めに設置したし)


新PCですか!>SOYOさん
i7 870か・・・・仕事場のPCと同じだ(笑)
まあビジネス用なんでグラボのスペックは全然低いですが。

そろそろメインPCをスペックアップしたい・・・。
なぜかサブPCの方がスペック良いからなぁ(^_^;)


さてと、明日は車検な関係でDに車持ってかないと。
代車は何かなー(今までと同じでボロいデミオかな?)

2011年01月15日 (土) 22時18分

[2826] 投稿者:ななし - あけおめ! RES


ことよろ!
正月早々イカ娘観てたり(笑)
この後はグラヴィオンな予定(ぉぃ

>SOYOさん、舞さん
つー訳でコミケお疲れ様でした。
今回も新刊売り切れオメでした〜。
次回はコミ1ですかねー。
いや、その前に連絡をくれると信じてますよ!(笑)

にしても車に戻るまでの約8.5時間立ちっぱなしだったせいか、腰が結構ヤヴァイことになってたり(^_^;)
紙袋の持つとこ破けて抱えていたせいで腕が筋肉痛だし(重かったしねー ^_^;)

ま、何にせよ次回もよろしくですm(__)m

2011年01月01日 (土) 19時11分

[2825] 投稿者:ななし - 来週は RES


もうコミケか・・・。

同人誌完成おめ&お疲れ様です>SOYOさん
当日を楽しみにしてますね〜〜。

以下雑談。
にしても、コミケ前だってのに散財しまくりな今日この頃。
メディア&HDD買いにアキバ逝ったら、なぜかグラボも買ってるし。(約17K)
ちなみにメディアはBD-R100枚で約12K、HDDは2GBで約7K。
昨日は空気清浄器買ってるし。(約18K)
ディーラーには問題なしって言われたけど、とりあえず車検時交換用ってことでバッテリー買ってるし。(約15K)
グラボと空気清浄器は完全に予定外だよなー(^_^;)

これ以上は使わないようにしないと・・・。


さてと、先日届いた劇場版ハルヒの消失&ガンダムOO観て傾物語読まないと・・・。

2010年12月25日 (土) 19時55分

[2824] 投稿者:ななし - ああ・・・ RES


ポイントの関係で、楽天本屋でついShuffle!と空の境界注文しちゃった。2BOXで約6.4万(^_^;)
とりあえずコミケ&車検予算とは別にお金取っておかないと・・・はぁ。

そういえば今回もアマガミ本なんですね〜。
舞さんもかな?
何にせよ、楽しみにしてますんで〜〜。
・・・そろそろアマガミSS観始めるかな、BD手に入ったし(まだ1話もまともに観てなかったりする ^_^;)

2010年11月20日 (土) 21時53分

[2823] 投稿者:ななし - もう2ヶ月切ってるのか・・・ RES



ってな訳で、冬コミ当選おめです。
新刊楽しみにしてるんで頑張って下さい>SOYOさん、舞さん

そういえば今月はハルヒのBOXか・・・。
来月はハルヒとOOの劇場版出るし(^_^;)
んで来年2月は空の境界BOX・・・うーん出費が・・・。
ホントはグラヴィオンやらまりほりやらラーゼフォンやらなBOX勢も欲しいんだけど、来年早々に車検だから流石に無理だなぁ(^_^;)
その関係で秋番組系も基本的に購入断念だし(T_T)

あ、そうだ。
"可能なら"なお願いがあるのですが・・・
とりあえず近いうちにメールします。>SOYOさん

さてと、猫物語(白)読んで寝るか・・・。

2010年11月10日 (水) 22時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板