【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

[2542] 投稿者:まちゅもとにゃお - スリムな兄ちゃまか・・・ RES


ちょっと見てみたいかも(爆)。
え〜っと、引越ししましたYO。近所に緑道があって、
鴨なんぞ泳いでいて、のどかです^^
隣り駅に引越しただけで、こんなにも環境が違うのか、と。
下北沢までチャリンコで行っているんだけど、途中に
ミスドがあって、ついつい毎日買ってしまいまふ。
お台所も広くなって、せっせと料理にも励んでます^^
あ!いい歳言うな!!まだまだ若いつもりYO、ウフン。
では、また忘れ去られた頃にでもやって来ますね^^

2004年09月05日 (日) 01時58分

[2544] 投稿者:新匠 - 元気でやっとるかぁ〜(^-^)/


まぁ15キロほど痩せた物の、元々幼少期から空手をや
ってた所為で骨格がいいものだから(自分で言う? 笑)、
服を着てるとあまり分かんないだろうけどね。
でも顔や手が細くなったからか、久しぶりに会った知り
合いからは「何か・・・大きくなった?」と言われたよ。
(この歳で今更身長は伸びないと思いますが・・ 笑)

引越ししたそうで心気一転リフレッシュで頑張ってな♪
あと君は痩せ過ぎだから少しは糖分摂取も良いわよ。
僕もとりあえず網膜剥離の危険はギリギリ何とか・・?
お互いに健康には気をつけませう o(>-<)o

2004年09月06日 (月) 02時26分

[2541] 投稿者:姫川 徽羅 - 新刊 RES


こんにちわ。

遂に、新刊が出来ました♪
今回は今まで以上に、細かい部分にまで
気を使った甲斐もあって、
なかなかの仕上がりだと思います。
また近々、お会いする機会がありましたら
是非、お渡し致します〜♪

2004年08月29日 (日) 19時55分

[2543] 投稿者:新匠 - お疲れ様〜(^-^)


遅ればせながら31日の飲み会は楽しかったっすね♪
兄さん方も椎茸メンバーも楽しんでくれた様で、今回の
飲み会を企んだ1人としては嬉しい限りです。(>▽<)/

新刊の出来、凄く良いっすね!!
表紙のレイアウトや、フィルター周りの処理の上手さは
勿論、細かい所まで愛情が行き届いてて見習わなきゃ♪
次に何か企画があるとしたら多分サンクリ辺りになるん
でしょうか・・・ また美味い酒でも飲みましょう。

2004年09月06日 (月) 02時16分

[2537] 投稿者:スイトー - はじめまして RES


はじめましてスイトーです。
素晴しい絵に感動しました。
これからもチョクチョク顔出します。

2004年08月28日 (土) 20時29分

[2539] 投稿者:新匠 - 初めまして


〜スイトーさん。彩の新匠です。どうぞ宜しく♪
しかもとってもスィートな感想をありがとうございます。
彩メンバー一同小躍りして喜びたいと思います。(>▽<)/
また是非是非遊びにいらして下さい♪♪

2004年08月29日 (日) 05時19分

[2528] 投稿者:真オーゼ - 迷う迷う迷う・・・ RES


こんばんは。
夏コミが終わりまして、私は今、物凄く考えております。
それは・・・
同人誌を作成するかどうか。
(もし作成するなら男性向けのエロね)
なにしろ、産まれて今まで同人誌を出した事が無いので
漫画を描く練習から始めないといけません(笑)
まず、冬コミには、間に合いませんわ〜。

同人誌出すべきかどうか・・・迷っております。
そうそう、強力な助っ人(?)に、かすがさんに協力を
お願いするかもしれません。
ではでは。

2004年08月19日 (木) 20時49分

[2530] 投稿者:新匠 - 迷うよね〜


SOYOのカキコでチラリとは聞いてましたが・・・
真オーゼさんもいよいよ修羅道に参戦ですか〜(笑)。
僕も未だ初めて日が浅い方ですが、結構最初は迷った
し、SOYOがいなかったらしなかっただろうな。

でも一歩踏み出したから、こうやって皆がカキコして
くれたり、イベントで大騒ぎ(?)したり出来る訳で、
結構創作にとって大切な物を貰えてる気がします♪
まぁ決して楽な道じゃないから簡単に薦めれないけど
、一歩踏み出してから考えてみるのも時には良いかも
しれませんよ〜。 春コミで皆と握手!!!

2004年08月20日 (金) 11時41分

[2538] 投稿者:真オーゼ - 始めてしまった・・・


こんばんは、真オーゼです。
ここのメインの画面で、新匠さんの個人誌を宣伝しておりますね。
私も入手した一人ですが、かなり良い出来だと思います。
あれだけの内容とボリュームがあると、もうお腹一杯です。

さて、私の同人誌プロジェクトですが、出すかどうかもまだ未定であるにもかかわらず、私のホームページにて、主人公を決める投票を受付開始しました。(ただし、オリジナルの人物です。)
同人誌やるならオリジナルにしようと決めました。
もし、よろしければ、投票においで頂けると嬉しいです。

SOYOSOYOさん、新匠さんともお仕事でお忙しいと思います。 頑張って下さいませ!! ではでは。

2004年08月29日 (日) 04時06分

[2540] 投稿者:新匠 - 始まりましたか(ニヤリ)


しかもオリジナルで戦うなんて偉いなぁ。心意気やね!!
まぁ何だかんだ言ってもエロは主観的な倒錯が一番肝要
なんで、借り物よか思い入れあるキャラを創造した方が
エロくなり易いとは思いますよ、うん。頑張って♪

あと、個人誌褒めて頂いてありがと〜!! (>▽<)/ 
そう言ってもらえると本当、凄い嬉しいです♪♪
スケジュールも作業もカラーページ増量も本当大変だった
けど、喜んでもらえたなら全ては報われます。ヰヱー♪

2004年08月29日 (日) 05時31分

[2519] 投稿者:雑音’S - 今日はどうも RES


今日郵便局でお会いした者です。
ネットを旅してここにたどり着きました。
サークル名を頼りに探していたもので・・・もし、人違いだったらすいたらすいません。

今日はいろいろお話できて、楽しかったです。
やはりあの町は書き手さんが大勢いるみたいですね。あの後、サークル参加申し込みの封筒を持った人が10人以上お見えになりました。

ここのページを見てあまりのすごさにビックリするばかりです。なんかすごいかたとお話していたんだなって感じです。機会がありましたらネット上ででもまたお話させてくださいませ。
では今日はこんへんで。

2004年08月19日 (木) 02時09分

[2520] 投稿者:SOYOSOYO - はぁ〜い


どうもです〜(^_^)
よくぞたどり着きましたね(^_^)
ワシもいろいろお話できて楽しかったです〜♪
やはりこの町はオタクオーラが蔓延しているんですねぇ〜。
その後の10人の内4人はきっと身内です(笑)
その方も大手です(笑)
HPを拝見して創作系小説をされていて
且つマスオさんの劇団員とはもっと驚き!!
更にえなりクンに似てるとは思ってたけど
へなりクンと呼ばれていることに納得(≧▽≦)
いや〜、貴重な時間を過ごしましたよ〜。
また機会があればウチの町内作家の打ち上げにでも
参加してくださいねぇ〜♪

2004年08月19日 (木) 05時05分

[2527] 投稿者:氷純 舞 - 昨日は


どうもでした!偶然の出会いでビックリでしたが
楽しかったです♪小説創作だけでなく、色々な方面で
頑張っていらっしゃるのも、スゴイと思います!
またお話できる機会が出来た時はヨロシクです〜♪

2004年08月19日 (木) 07時01分

[2529] 投稿者:雑音’S - !!!


よかった。ここであっていたんですね。

えっ、どこから調べたんですか?
プロフィールに劇団のことは載せてなかっかはず・・・
そこをつかれるとはビックリでした。
まだまだ駆け出しの下っ端です。
まぁ僕のキャラ的に配役は下っ端がはまり役ですが(汗

昨日は申し込みの封筒を見つけるたびに最優先で声をかけていたので、その四人の方にも声をかけているかもしれませんね。

打ちあげですか・・・うぅぅぅ!ぜひ参加したいです、弱輩者ですが、誘ってください。

最初の作品の「彩〜IRODORI〜」をすでに読んだことがありました。なかもうビックリの連続です。

2004年08月19日 (木) 22時58分

[2531] 投稿者:新匠 - 初めまして


〜もう1人の彩こと新匠(にった・くみ)です。今日和〜
何かうちの王子と姫がお世話になった様で(笑)。
雑音’Sさんのページも拝見させて頂きました。
僕も別名義、別メンバーで創作サイトをやってるんで、
他の創作小説サイトさんとか結構気になるんですよ〜♪

もしSOYO家の打ち上げに参加される機会があれば、
顔を会わせる事もあると思いますので、よかったら是非
お見知りおきを〜 (*^-^*)

2004年08月20日 (金) 11時59分

[2536] 投稿者:雑音’S - はじめまして。


先日からこりらにお邪魔しております。
創作系もやられるんですか、ぜひいろいろ交流させていただきたいです。
ぜひぜひ機会がありましたらよろしくお願いします(ペコリ)

2004年08月21日 (土) 00時36分

[2517] 投稿者:姫川 徽羅 - 後始末 RES


こんにちわ、姫川です。
もう、夏コミ終って、早くも2日もすぎてしまいました。
早いですねぇ〜
今は夏コミの後片付けに追われておりますが、
早くも次のイベントに向け、再出発の最中です。
来月のサンクリに照準を合わせた新刊も
今月末には出来上がると思いますので、
SOYOSOYO様や新匠様に負けない様に頑張ります!
それではでは〜♪

2004年08月17日 (火) 19時46分

[2521] 投稿者:SOYOSOYO - どうもです〜


当日は挨拶に来てくださってありがとうございました(^^)
新刊が落ちてしまわれたのは残念ですが
次回サンクリでは出されるとの事を伺ってましたので
楽しみですね♪
引き続き頑張って下さい〜!

2004年08月19日 (木) 05時13分

[2532] 投稿者:新匠 - おつ〜です♪


僕もイベント終了以降、相変わらず眼の精密検査と歯の
治療で通院の毎日でして・・・(T人T)
そういえばサンクリも出てるなんて精力的ですよね〜。
僕も個人的にはコミティアとかに参加しようとは思って
るんですが、別イベは結構大変で億劫だったり(笑)

今はラストスパートだと思いますが頑張って下さいね♪

2004年08月20日 (金) 12時09分

[2510] 投稿者:ななし - お疲れ様〜 RES


コミケに参加された皆様、お疲れ様でした
欲しいブツは無事ゲット出来たでしょうか?
おいらは金銭的な関係上本来よりも全然買えませんでした(涙)
う〜やっぱ車ってお金掛かるわ(^_^;)

@SOYOさん、氷純舞さん
お疲れ様でしたm(__)m
色々とお話できて楽しかったです
次こそはシャッター前っすね!
でも冬のシャッター前は寒いか(笑)

また何かピーするのがあったら言って下さいね
でもジャイアントロボは勘弁して下さい(笑)

@クミちゃん
お疲れ様でした
まさかあそこまで痩せてるとは思いませんでしたわ
初めて会った時のあのちょっとプックラとしたクミちゃんが懐かしい・・・(笑)
てな訳でメール下さいね>クミちゃん

@かすがさん
お疲れ様です&お土産ありがとうございましたm(__)m
ポスターは無事持って帰れたでしょうか?

@真オーゼさん
お疲れ様です
今回は(も?)会うことが出来ませんでした・・・
ちなみにかすがさんが「オーゼさんが来ない〜」と嘆いておられましたよ?

2004年08月16日 (月) 17時48分

[2512] 投稿者:新匠 - お疲れ〜♪


やっぱ流石にね、初めて会った時からだと15キロほど
違うからね・・・ イベントでまた2キロ減ったし(笑)
まぁ好きでもない仕事でストレス太りしてただけで、元
は太ってた訳でもないんで(T-T)もう戻らない様に気を
つけたいと思います♪
懐かしくてもプックリ新匠には会わせたらんぞ〜(笑)

という訳で、出来れば今晩にでもメールしますです。

2004年08月17日 (火) 12時21分

[2513] 投稿者:真オーゼ - ごめんなさい〜!


SOYOSOYOさん、新匠さんより先にレスを書き込みまして申し訳ありません。

ななしさん、コミケお疲れ様でした。
かすがさんを含め、お会い出来なかったので、申し訳ありませんでした。(お許しを〜!) 時々サークルさんの隣にあった空きスペースに行ったのですが、ななしさんとかすがさんを発見できず・・・うわ〜ん!(泣)
次回コミケに行く時は、時間を決めて待ち合わせしましょうか? とにかく残念でありました。 う〜ん。
 

2004年08月17日 (火) 12時28分

[2514] 投稿者:真オーゼ - あっ!!


あっ!! 書き込んだら、いつの間にか新匠さんのレスがついてました(笑)

2004年08月17日 (火) 12時31分

[2516] 投稿者:新匠 - ふふふ・・・(ニヤリ)


気付いた時には追い抜きますわ。
これからはスピードキングと呼んで♪
でも本当に呼ばれたらちょっと嫌(笑)

2004年08月17日 (火) 12時52分

[2518] 投稿者:かすが - 帰宅


コミケ参加の皆様、大変お疲れ様でした。関西のかすが(以外としられていない?)は本日戻ってきました。さてあと半月どうやってすごそう…。

>サークル皆様方
 今回はSOYOSOYOさんをはじめ
 スタッフや結構色々な方とお話ができました。
 特に新匠さんとか新匠さんとか新匠さんとか(笑)
 体はお大事に…。

>ななしさん
 たっぷり話ました。お腹一杯です。ギブギブ!。

>オーゼさん
 会えんかった(〜〜;)放置プレイ?!とか思ってみ たり(苦笑)また、冬ぐらいに…。かなー。

2004年08月17日 (火) 23時40分

[2522] 投稿者:SOYOSOYO - お疲れ〜


>ななしサン
お疲れねぇ〜♪
いつも2日間きてもらってるから
ご苦労ちゃ〜んってな感じですな(^_^)
本を買ってきてもらったり
ピーお願いしたりいつも大助かりなのよ〜♪
またいつかお礼せんとねm(_ _)m
Gロボ見たいナァ〜

>クミちゃん
今度ウチで焼き肉ね♪

>真オーゼさん
お疲れ様〜♪
久々にイラストを拝見させてもらったけど
着実に上手くなっているますよね〜。
今冬のコミケではなんとサークル参加されるとかっ!!!
ついにエロ同人作家誕生とかっ!!
〜楽しミィ〜♪

>かすがサマ
いつも差し入れアリガトね〜♪
京都土産は心が和むでごわす。
今度こそは真オ−ゼさんに会えるべく
サークル参加してもらって
スタッフの一員になるしか〜

2004年08月19日 (木) 05時23分

[2525] 投稿者:氷純 舞 - お疲れ様でした♪


何やら慌ただしいトコも、お見せしてしまって
申し訳なかったデスが、色々とありがとうございました♪
そうデスか、Gロボはダメですか。(笑)
つか、シャッター前ってのは超大手が行くトコですよ!?
まだまだ遠い道のりデスってば。(汗)
でも夢は大きく!って感じですね♪
SOYOとくみちゃんの力を持ってすれば!!(笑)

2004年08月19日 (木) 06時42分

[2533] 投稿者:新匠 - 皆、元気ハツラツ?


>ななしさん
僕もGロボ観たいな〜(笑)。メール遅れててゴメン(T-T)
今現時点で通院と溜まってるメールの返事や何やかやで
てんてこ舞いなのです。もうちょっと待ってて下さい♪

>かすがくん
京都土産はやはり美味かった〜♪(*^-^*)
オーゼさんから赤紙(笑)が来たらlet's 参戦!!!

>SOYOチン
了解だ(宗介調で 笑)。あとガンタンク戦な(o^ー')b
>姫
夢ト妄想ヲ混同してはイケませヌ。
僕等2人には力もスペックも隠されておりませぬのよ。

2004年08月20日 (金) 12時21分

[2508] 投稿者:新匠 - 皆さん、ありがとうございました♪ RES


イベントはお陰様で大盛況の内に無事終了出来ました♪
自己判断で程良い分量の新刊を持ってったつもりだったん
ですが、早々に売り切ってしまって後で来られた方々には
本当に申し訳ありませんでした〜 (T人T)
何店かの委託店さんの方でも入荷してるはずなんで、もし
よかったら是非手にとってみて下さいませ♪

今回は友人知人関係と、僕の痩せっぷりと目の手術の話題
で大盛り上がりでしたが(笑)、イベントの時くらいにしか
会えない皆と直接話が出来て凄く元気を貰いました〜♪♪
ななしさんは言うに及ばず(笑)、嶌隆兄さんも元気そうで
一安心だし、真オーゼさんにイラスト頂いたり、かすが君
や何人もの方々に差し入れとか頂いてしまって申し訳なく
・・・ 今日にでも美味しく頂きますです♪♪

そういえば、今回僕のポスターを欲しいと言って下さった
方々は、あの特大サイズを果たして無事に持ち帰れたんで
しょうか・・・? (^ ^;ゞ

2004年08月16日 (月) 14時51分

[2509] 投稿者:新匠 - え〜・・・ (T-T)


すいません。↑で各委託店に入荷済みと書きましたが、
どうも印刷所の方がミスを犯したらしく未だ入荷出来て
いない様です。本当に申し訳ないっ!!
今のところ確認とってすぐに委託店に入荷してもらう様
に調整してますんで、もう少しだけお待ち下さいませ。

2004年08月16日 (月) 15時25分

[2511] 投稿者:UTATA -


コミケ
お疲れ様でした〜!
今回の外周、さすが外周の並びですごかったですね。
次はシャッター前ですね〜(^^)

今回は、主に買いに回っていただけですが、すげ〜疲れた。

お会いできて良かったです。
さすがにsoyosoyoさんの今回の新刊、エロくていやらしかったです。
手抜きのない同人つくりは同じ同人作家として非常に参考になります。

新匠さんのカラーのチカリンのエロはすごく良かったです・・・。
線だけではなくて、色も丁寧ですね。
チカリン、テッサ、葵チャン、好きなキャラなんで良かったです。


2004年08月16日 (月) 22時18分

[2515] 投稿者:新匠 - お疲れ様でした〜♪


本当に今回の行列は僕らもビックリするくらい凄くって、
準備会から列整理の為の販売一時停止なんて措置を受けた
のは、今回が初めてだったですから!! ( ̄口 ̄;)
でも今回の場所は防火措置の為に横が何も無い所で、広々
とスペースが使えたんで次も此処が良いな、なんて(笑)

コンセプトが蔵出しだったんで、前回の個人誌より統一性
を大事にしつつ、いつも以上に頑張ったつもりなんですが
、ちゃんと結果が伴なって皆に喜んでもらえる物に仕上が
ってたら良いんですが・・・ (T人T)

しかし購入するのも本当一苦労ですよね。お疲れ様です。
が、兄さんの新刊も表紙イラからビシビシ期待が高まって
ますんで、次のイベントでは売りでガシガシ攻めましょ♪
そしてその後でまた美味い酒を和田兄さんも呼んで(^-^)

2004年08月17日 (火) 12時49分

[2526] 投稿者:氷純 舞 - お疲れっちゅ♪


くみちゃん、新刊完売おめでと〜♪ヽ(≧▽≦)ノ
今回は彩〜IRODORI〜で初売り子させて貰ったんだケド
メンバーになったとはいえ、勝手が分からなくて
色々迷惑かけてゴメンね〜。(TдT)
つか、色々フォローありがとう!!m(_ _)m
少しずつ勉強させて貰って、頑張るのでこれからも
ヨロシクね!(*^_^*)

2004年08月19日 (木) 06時48分

[2534] 投稿者:新匠 - 姫もお疲れちゃ〜ん


>くみちゃん、新刊完売おめでと〜♪ヽ(≧▽≦)ノ
ありがと〜♪ そして何より皆様ありがと〜♪♪

実はうちの売り子って結構色々要求されて大変だったで
しょ。毎回おまけも多いし値段もバラバラだしね(笑)。
てか、姫には本当にご面倒おかけました。 m(_ _)m
此方こそこれからもヨロシクです♪ (*^_^*)

2004年08月20日 (金) 12時30分

[2503] 投稿者:真オーゼ - お疲れ様でした。 RES


SOYOSOYOさん、新匠さん、夏コミお疲れ様でした。
それにしても、凄い人気でしたね。 午後2時30分を過ぎても列が出来てましたし・・・(驚き!)
お二方とも、お忙しい中、お邪魔した私にお相手して下さりまして、本当にありがとうございました。感謝感謝です。

それから、購入した新刊を拝見しましたが、さすがに良い出来ですね〜。 SOYOSOYOさんのは、安定感がありますし、新匠さんの本も、素敵な出来栄えです!!

もっと色々書き込みたいのですが、長くなりそうですので、この辺で失礼致しますね(笑)

最後に、私の残暑見舞いですが、くじ付きのハガキですので、何か当たるといいですね。 ではでは。

2004年08月16日 (月) 10時48分

[2506] 投稿者:新匠 - お疲れ様〜♪


今回は本当にありがたい事に今迄にない程たくさんのお客
さんに来て頂けたので、僕らも嬉しい悲鳴をあげました♪
新刊も目をサディスティックに傷つけながら(笑)頑張った
んで、楽しんで頂けたら嬉しいです。 (>▽<)/
頂いた残暑祝いイラストもありがと〜。大切にします♪

2004年08月16日 (月) 14時26分

[2502] 投稿者:姫川 徽羅 - お疲れ様でした。 RES


こんにちわ。
夏コミお疲れ様でした。
今回は新刊間に合いませんでしたが
サンクリかCレヴォの合わせで造る予定ですので
出来ましたら、お渡し致したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(ペコリ)
また、近々飲み会やりましょ〜
それでは、失礼します。

2004年08月16日 (月) 10時12分

[2505] 投稿者:新匠 - お疲れ様です (>▽<)/


アニキ、姫川さん共々本当にお疲れ様でした〜。
アニキの新刊が間に合わなかったのは残念ですが、それ
に見合う出来に仕上がってると思います。 (o^ー')b
ダ・カーポ2のネームで忙しいでしょうが、無理しない
程度に頑張って次のイベントでは是非!!
飲み会、また機会を作って是非やりましょ〜♪

2004年08月16日 (月) 14時15分

[2501] 投稿者:マッハ靴下 - 感動したので足跡を RES


はじめまして。ひさしぶりで泳いでたらたどり着きました。
めちゃくちゃレベルの高い絵を描かれてますね。
ランクが二桁くらい違う…勉強になるというか…落ち込むというか…。
すばらしいです。

素通りしようかと思いましたが、あまりにも感動したので、
足跡だけ残します。
描き方が、お見事、お見事!

2004年08月15日 (日) 17時45分

[2504] 投稿者:新匠 - はじめまして♪


だらりだらり〜と好き勝手にやってるんで(笑)、ここを
訪れてくれる皆にちゃんと楽しんでもらえてるのか常に
心配だったりするんですが(T-T)、楽しんで頂けたなら
幸いです。
足跡だけと言わず、是非また遊びに来て下さいね〜♪

2004年08月16日 (月) 14時07分

[2523] 投稿者:SOYOSOYO - ありがとうございます〜


お褒め頂いてありがとうゴザイマス〜♪
これからも精進してお絵描きに励もうかな〜なんて♪
足跡だけとは言わず
これからもヨロシクしてくださいね〜♪
〜でもハンドルネームがマッハ靴下ってのは
メチャいいですね♪

2004年08月19日 (木) 05時27分

[2500] 投稿者:ななし - 2日目終了 RES


まずはお疲れ様でした&SOYOさんのサークルでもないのに長々とお邪魔してしまい申し訳なかったです
でもまあ、オーナー不在で店長のSOYOさんがオーケーしてくれたから良いってことで(笑)

いよいよ明日がラスト!
頑張っていきまっしょい!!

それでは、皆様に会えることを楽しみにしとります〜
にしても6-12時で降水確率60%か・・・(-_-;)

2004年08月14日 (土) 17時00分

[2499] 投稿者:四谷敬一郎 - エアコンですが RES


ホームセンターなどで、スプレータイプ(ムース状のをエアコン内部に流し込む)の洗浄材が2〜3000円で販売してますよ。効果の程は判りませんが・・・

2004年08月10日 (火) 21時45分

[2524] 投稿者:SOYOSOYO - なるほど〜


貴重な情報ありがとうゴザイマス〜♪
早速使ってみるですよ〜♪

2004年08月19日 (木) 05時29分

[2498] 投稿者:ななし - やっとこさ RES


頼まれてたピーが終わりました〜
嶌隆さんのと併せて36枚・・・過去最高記録だ・・・
流石にきつかったなぁ(^_^;)
でもまあ、これで安心してコミケに逝って挨拶出来るってもんですよね?(聞くなよ)

にしても新刊多いっすねぇ
レヴォのを併せると5冊か・・・ま、多いことは良いことだってことで楽しみにしとります(^O^)

んでわコミケで〜

2004年08月09日 (月) 20時50分

[2496] 投稿者:皐月 - よろしくお願いしますw RES


初めまして、皐月と申します☆
僕もSOYOSOYOさんの作品を見てから、凄くファンになってしまいましたwSOYOSOYOさんの作品はとても丁重ですし、綺麗に描かれていて、何より凄く可愛いです☆
僕は特にディズィーが好きなので、かなりハマってしまいましたw(蹴
これからも頑張っていろいろ作品を作ってくださいねw

2004年08月08日 (日) 19時29分

[2497] 投稿者:SOYOSOYO - こちらこそ〜♪


はじめましてSOYOSOYOです〜(^_^)
お褒め頂いてメチャ嬉しいですよー♪
マスマス活力源になりますので
今後とも応援ヨロシクお願いしますね〜♪
〜それにしても
ワシの描くディズィーは評判いいなぁ〜
ギルギア系は特に。
絵柄とのマッチングがいいのかねぇ〜♪

2004年08月09日 (月) 18時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板