【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2823] 投稿者:ななし - もう2ヶ月切ってるのか・・・



ってな訳で、冬コミ当選おめです。
新刊楽しみにしてるんで頑張って下さい>SOYOさん、舞さん

そういえば今月はハルヒのBOXか・・・。
来月はハルヒとOOの劇場版出るし(^_^;)
んで来年2月は空の境界BOX・・・うーん出費が・・・。
ホントはグラヴィオンやらまりほりやらラーゼフォンやらなBOX勢も欲しいんだけど、来年早々に車検だから流石に無理だなぁ(^_^;)
その関係で秋番組系も基本的に購入断念だし(T_T)

あ、そうだ。
"可能なら"なお願いがあるのですが・・・
とりあえず近いうちにメールします。>SOYOさん

さてと、猫物語(白)読んで寝るか・・・。

2010年11月10日 (水) 22時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板