【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2797] 投稿者:ななし - をっ


次は化物語本っすか?

化物語といえばバサ姉下巻発売延期が悲しいっすわ(T_T)
まあ、14話が出来るまでの時間やバサ姉OP未完成な件、同じシャフト制作のTV放映中なヴァンパイアバンドが間に合わないぞ状態(8話間に合わないんで総集編かまして1週ずらしやDVD/BDの2巻発売延期等々)を考えれば今月出せるわけないってのはすぐにわかることなんでしょうけど。
にしても6月ってのは延ばしすぎだろって感じですわ。
つか、下巻延ばすなら上巻も延ばして完成版OPにしろって感じっすわ(-_-;)

にしてもSOYOさんのバサ姉、アレがちとデカくね?(笑)

余談1。
現在車のスピーカー交換中。
雨のお陰で運転席側しか出来んかった(T_T)
つーか、週末雨降りすぎ!
週末しか作業出来ないんだから、いい加減やんでほしい今日この頃。
昨日なんて運転席で黙々ツィーター取り付けのためのパネル加工してましたわ(^_^;)

余談2。
瀬戸の花嫁観始めたら止まんねー(笑)
これでOVAまで入ってれば完璧だったのになぁ。

2010年03月07日 (日) 19時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板