【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2796] 投稿者:ななし - ふぅ


過疎ってるなぁ(^_^;)
みんなmixiやTwitterかな?
おいらどっちもやってないしなぁ。

にしても、BDBOX物も残り3カ月か・・・(R.O.Dが出るんで1カ月延びた ^_^;)
更にサマウォにヱヴァ破もあるし・・・流石に6月のかみちゅ!は無理だなぁ。
自動車税や年明けには車検もあるし、極力出費は控えないと。

あー、車に先日発売されたカロのサテライトSP入れたいなー。通販なら3万くらいだし、自分の30ピー歳の誕生祝いってことで買っちゃうかなぁ。でも取り付け面倒くさいなー(ぉぃ
あとアルミも換えたいが・・・流石に車検終わってからかなぁ。

SOYOさんは車イジリ計画ないんすか?(笑)

とまあ、雑談書いてみました(ぉぃ

2010年02月14日 (日) 15時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板