【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2792] 投稿者:ななし - コミケ〜


遅くなりましたが、コミケ当選おめです。
今回もお邪魔するんでよろしくですm(__)m

にしても初の車来場っすか〜。
事故等に気をつけてくださいね。
ちなみにおいらはいつも通り車です(笑)
多分船の科学館そばのとこに停めるかと。
問題は並ばないで入場出来るマジックアイテムが手に入るかだなー。また当日にならないとわからないかな?(^_^;)

全然関係ないですが、今月からのBD購入がヤヴァイです(^_^;)
11月はキディ、12月は劇キディ、1月は舞姫、2月はナデシコ、3月は舞乙姫(下手すりゃステルビアも)とBOX物が5ヶ月連続です。
ttたまほろも欲しいけど流石に無理だ・・・(T_T)
ああ、プラネテスも欲しいなぁ・・・はぁ。

・・・愛車のホイールも替えたい・・・。

2009年11月20日 (金) 01時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板