【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2790] 投稿者:通行人 - 荒れた鈴鹿


初めまして、こんにちは。
2年以上訪問していましたが、この場所。気づきませんでした・・・。

> 今までさほどコースアウトしていなかったコーナーで
> クラッシュしてたなぁ。
ちょっと違う見方をしました。

タイトルはご存じかも知れませんが。
PS2にて発売されている「GT4」の話です。
B-SpecとしてAIが走るのですが、そのAIの経験が低い場合。
デグナー1コーナーで不安定になり、2コーナーでコースアウト。
スプーンコーナーの中間ストレートでコースアウト。
これ両方、実際にするんですよ。

ですので、逆に「プロドライバーでも・・・」って思いました。

ttp://www.gran-turismo.com/jp/products/gt4/

2009年10月05日 (月) 20時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板