【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2787] 投稿者:ななし - コミケお疲れ様でした


参加された皆様、お疲れ様でした。

今回もSOYOさんや舞さんをはじめ、かすがさんやうすいくんたちにも会えたので良かったです。


コミケは・・・まあ、2日目以外はいつも通りって感じだったかと。
2日目の西→東移動はホントに倒れるんじゃないかってくらいマジでヤヴァかったですわ。
(実際、何人も倒れたらしいですし)

>SOYOさん、舞さん
今回もお疲れ様でした。
次に会えるのは冬コミでしょうかね。
まあ、ある意味近所なんで呼んでくれればいつでも行きますが(笑)
あ、BDごにょるなら言って下さいね。
必要ならリスト送りますよ〜〜(笑)


さてと、休みの間に貯まってる録画物とBDを消費しないと・・・。

2009年08月18日 (火) 02時18分

[2788] 投稿者:かすが - おつろい


最近、おいらの廻りで流行ってる言葉です(笑)

サークルの盛況ぶりにあまり御話できませんでしたが、次回にとっておくということで…。
こちらは、遅い盆休みをエンジョイしております(^^)

PS 2日目は未成年が多すぎる気が…。
  東方はもう逝(以下自粛

2009年08月18日 (火) 16時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板