【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2783] 投稿者:うすい - ご無沙汰です。


soyoさん・舞さんお久しぶりです。
一週間きりましたね。今回もお伺い致しますので宜しくお願い致します。(コーヒー豆持って行きますね)。
楽しみにしています。それでは・・・

2009年08月10日 (月) 12時56分

[2786] 投稿者:ななし - 見てっかなー?


うすいさんへ

えー、今回色々なイベントが重なっている関係で周辺の駐車場&道路がかなりヤヴァいことになってます。
なので、その辺のことを考慮して行動した方が良いかと〜〜。

ちなみに某駐車場だと14日は朝7:20頃駐車場待ち列着で入るのに1時間、15日は朝6:30過ぎ着で入るのに30分ってとこでした。

それでは開場で。

2009年08月15日 (土) 16時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板