【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2778] 投稿者:うすい - イベント本欲しかったぁ!


SOYOさん・舞さんお久し振りです。HPが新たに更新されていたので、久しぶりにカキコしました。・・・そうですかぁ例の栃木のイベントですかぁ・・・確かに26日が最終日でしたよね(笑)楽しんで来て下さい。実を言うと自分も26日は友人の結婚式があり行けそうにありません。(スミマセン・・・)たしか、COMIC1も2も29日でしたよね。26日にするなつーの!(怒)次は、夏にお会いできる事を楽しみにしております。


最後に、今回の絵のタッチ個人的に好きです。それでは

2009年04月19日 (日) 14時27分

[2780] 投稿者:ななし - ぬぅ


26日はSOYOさん居ないのか・・・どうすっかなぁ。
イベント本は欲しいがSOYOさん居ないと楽しさ半減だしなぁ(笑?)
つか、それ以前に金が・・・28日から浜松だし・・・(^_^;)

やはり先月BD買いすぎたのが痛いなぁ。
いくら未来のお金で買ってるからって10万超えてるもんなー(CCさくらがねー ^_^;)
ま、今月でマクFとギアス終わるのが救いか・・・(そうか?)

にしても、めっちゃ久々のカキコっすな!(笑)>SOYOさん

さてと、CCさくら観ながら色々と考えるかー(って観てたら無理だろ)

2009年04月19日 (日) 22時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板