【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2770] 投稿者:ななし - 00本(2冊目)完成おめ!


本、楽しみにしてます〜>SOYOさん、舞さん

もうすぐコミケっすねー。
皆さん準備は万全ですか?
おいらはいまだカタログチェックしてません(^_^;)

まあ、先日まで風邪ひいたってのもありますが、BDレコの空き容量空けるために録画物の消化や届き始めたBDをついつい観ちゃってねぇ。
マクロスFにギアス、ギアスR2、劇アクエリオン、カリオストロ、劇トップ&トップ2、攻殻2.0、ケメコ、ふもっふ、ef1期、ef2期・・・コミケ前だっつーのに買い過ぎ(ぉ
支払いがちと怖い今日この頃です(^_^;)
・・・3月のCCさくらのこと考えると狼と香辛料は購入見送りかなぁ(悩)

とまあ、いつものごとく全然関係ないことを書きましたが、コミケに参加する方は風邪等に気をつけて暖かくして来て下さいねー。
それでは会場で〜〜(^0^)/~~~

2008年12月26日 (金) 17時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板