【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2763] 投稿者:ななし - おめ!


新刊発売&夏コミ当選おめでとうございます!
新刊については夏コミで保護させていただく予定です。
って、持ってきますよね?

そうそう、とりあえず無事ジョブチェンジも終了し、新たなところでなんとか頑張ってます。
でまあ、ジョブチェンジのお祝いって訳ではないですが、なんか色々と買いまくってます(^_^;)
とりあえずcomic1以降で買ったモノっていうと
・HDD500GB x3 + 外付けケース x2
・BDレコ(HDD500GB)
・Rec-POT(HDD1TB)
・24インチフルHD液晶モニタ
てなとこでしょうか。
で、次はPC&AVアンプのリニューアルを予定
・・・って買い過ぎだ(^_^;)

そういえば、まだヨーコさんの画像が送られてきてないっす。(T_T)>SOYOさん
時間がある時にでもよろしくですm(__)m

ああ、早くフルメタ@BD観たいなぁ(まだ届かない)
結構キレイらしいんで楽しみ楽しみ(^o^)

2008年06月27日 (金) 23時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板