【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2740] 投稿者:ななし - お疲れ様でした


コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
なんだかんだで暑い1日でしたねぇ(-_-;)

>SOYOさん、舞さん
毎度のことながら、最後までお邪魔しちゃって申し訳ありません。
次回もご挨拶に伺いますんで、その時は相手してやって下さい〜。

そういえば打ち上げはどうでしたか?
城爪草さんがかなりキてたので、それだけが心配です(^_^;)

ちなみに、家に戻ったらHDDが1台死んでました(T_T)

2007年08月21日 (火) 20時17分

[2742] 投稿者:qoa-214 - 同上


ホントお疲れ様でした、初めて参加しましたが、
噂に違わず大変な状況でしたねぇ〜、
そりゃ救急車も出動するはずですよ、ええ。

>SOYOSOYO先生・舞さん
突然の訪問、ならびに厚かましいお願いを快くきいて下さいまして有難う御座いました、今日何とか無事に帰ってまいりました、色々と有難う御座いました。

>ななしさん
こちらも色々とお世話になりました、もうなんと言って良いものやら(笑)

是非とも何とか都合をつけて参加したいと思います、その時はまた会場で逢いましょう。

2007年08月21日 (火) 22時26分

[2743] 投稿者:かすが - さらに同じ


皆様、お疲れ様でした。
地方組は帰るまでが大変です。
昼以降は太陽が照りつけ、暑い日でした(^^;)

>城爪草さんがかなりキてた
おっと、大丈夫だったのでしょうか?

では、また次の機会に!

2007年08月22日 (水) 11時30分

[2748] 投稿者:SOYOSOYO - え〜〜と


また冬コミもヨロシクゥ〜
〜いま原稿で死にそうに忙しいです(T_T)

2007年12月12日 (水) 15時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板