【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2733] 投稿者:ななし - Comic1


久々のカキコ(^_^;)

Comic1逝けなかった〜〜
仕事の疲れ溜ってて、起きたら昼でしたわ
100部限定だから、流石に無いだろうなぁ〜〜(T_T)
って、やっぱ無いっすよね?>SOYOさん

あ、夏コミに向けて、なんかピコリンするのあったら
いつでもメール下さいねん

さてと、タマってるDVDでも観るか・・・

2007年04月30日 (月) 18時28分

[2734] 投稿者:かすが - 仕事仕事仕事


ういっす。ななしさん。どうもおひさです。
誰もかかんと書かない悪い癖が…。
Comic1はお仕事、限定は無理っすね(苦笑)
とりあえず、夏コミは手堅く参加をもう会社に申告済みですので、いきますよ〜♪
よろしくです〜。

2007年05月01日 (火) 10時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板