【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2712] 投稿者:真オーゼ - 夏コミ


お久しぶりです。
皆様お元気そうですね。

夏コミですが、大変申し訳ありませんが、
新しいPC購入の為、お金が無くて行けないです。
お会いしたい皆様方がいらっしゃるので、
とても悔しいです。

・・・で、8月中旬までは、メールのやり取りも
できないと思いますので、ここでお伝えいたします。
新PCは、今週金曜日購入予定です。

SOYOSOYO様〜! お会いしたいです!!
ななし様、かすが様などなど、ごめんなさい。

2006年07月24日 (月) 14時44分

[2714] 投稿者:SOYOSOYO - うぃ〜


おひさしぶり〜w
夏コミの件は了解しました〜
う〜〜ん最近お会いしてなかったから
残念だけど
まぁシカタナシ!
次回冬コミはヨロシクねんw

2006年07月30日 (日) 23時03分

[2718] 投稿者:真オーゼ - 今頃ですが・・・


新PCは、明日届きます。
人力車から新幹線並みにパワーアップです。
メモリもたくさん積んだし。

さて、今頃ですが、私の部屋の壁には、I/Oのポスターが貼ってあります。
もう数ヶ月前ですが、お店でゲットしましてね。
もちろんゲームもゲットしてます。
SOYOSOYOさんの絵が身近にあると緊張しますね。(笑)

それと、メールでSOYOSOYO様に暑中見舞いを出しますね。
ではでは。

2006年07月31日 (月) 14時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板