【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2691] 投稿者:ななし - う〜ん


見事に動きが停まってるなぁ(^_^;)
たまには書き込みましょうよ〜(T_T)>SOYOさん

ふぅ、部屋がお人形さんたちで埋まってきた・・・

2006年02月20日 (月) 23時32分

[2692] 投稿者:qoa-214 - 上に同じ


いや〜、こちらもお久し振りで申し訳ない(^_^;)
確かに停まってますねぇ〜

ウチも書籍とかフィギュアとかイロイロ増えてますが、
その分ガラクタを大量に処分したら随分と部屋が広くなりました。
そして久し振りにガンプラなんか作ってみたり・・・。

2006年02月21日 (火) 21時10分

[2693] 投稿者:SOYOSOYO - そうだね〜


3月に入ったら
何かしら更新されるから
待っいてでよ〜(^o^)

2006年02月28日 (火) 16時41分

[2694] 投稿者:qoa-214 - お〜〜


わ〜〜い、
期待してますよ〜。

2006年02月28日 (火) 18時07分

[2695] 投稿者:ななし - うみょ〜


楽しみにしてまっせ〜〜(^O^)>SOYOさん

ああ、メールの返事出すの忘れてた・・・
申し訳ないですm(__)m>くーさん

2006年02月28日 (火) 22時29分

[2696] 投稿者:かすが - >3月に入ったら


しまった、1日というわけでは…。orz。

2006年03月01日 (水) 08時00分

[2697] 投稿者:SOYOSOYO - ほら


ちょっとは更新ができましたよ〜w
お父さん頑張ったよ〜w

2006年03月01日 (水) 21時24分

[2698] 投稿者:qoa-214 - あ〜〜


本当だ〜!!!、
お父さん久々のホームランだネ!!! \(^O^)/
この調子で一つ今後とも宜しくお願いしたかったりなかったり。

2006年03月01日 (水) 21時55分

[2699] 投稿者:真オーゼ - お久し振り


皆様、お久し振りでございます。
SOYOSOYOさん、更新お疲れ様です。
しばらく動きが無かったので、どうしてたのかな〜?なんて思ってたりしました。
コミケでお会いしてなかった分、書き込みを拝見しまして懐かしく思っております。

ななしさんへ
ウチも、お人形さんがたまってきました。1/6と1/8が多いですわ。 5月に1/4を購入予定です。
そうそう、昨年からの例のブツは、5月でもよろしいでしょうか?

2006年03月05日 (日) 22時05分

[2713] 投稿者:CHUFFULE -


5匹か1ダースには7人足らないがカモが5匹ね
ブルジョワめ〜〜〜〜
むかつくんだよてめえらみてーなチンカス。3月に入ったら
何かしら更新されるから
待っいてでよ〜(^o^)だと。てめえムシケラだからって
でけえ顔すんなよな。芝9℃!泣かすよ。だいたいキディグレイドってよォ〜〜でえッ嫌えなんだよ。バカ
ド低能が!あいつらのアタマはうんこか!

THE END OF EVANGELION
いっくっせんーのほっしんいっだっかれ〜て〜 ロマ〜ンをさっけっびっつ〜づ〜けて

てめえらあんま調子のんなよ

2006年07月30日 (日) 18時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板