【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2682] 投稿者:システムメッセージ - (削除)


ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

2005年12月10日 (土) 20時39分

[2683] 投稿者:真オーゼ - あかん・・・行けません(涙)


冬コミ連絡!
何名か様にはお伝えしておりましたが、祖母が倒れまして急遽、年末に名古屋に行くことになりました。
冬コミのカタログも用意して冬コミに参加しまして皆様とお会いしたかったのですが、残念ながら参加できなくなりました(涙)
SOYOSOYOさん、新匠さん、かすがさん、ななしさん、などなどお会いしたい方が沢山いらっしゃるのに、申し訳ないことになりました。 すみません。

新匠さんへ
メール無事に届きましたでしょうか。 年賀メール送りますね。(イラストは、SOYOSOYOさんのと同じです)

SOYOSOYOさん、かすがさんへ
新匠さんと同じく年賀メール送りますね。(今度のイラストは、今までで一番エロいです(爆))

ななしさんへ
無事にメール届きましたでしょうか。
某件大丈夫でしょうか? そうそう、年賀メール送りますね。(イラストは、上と同じです)

長文失礼致しました。

2005年12月18日 (日) 17時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板