【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2668] 投稿者:真オーゼ - 冬コミ


お久し振りです。 冬コミですが、行けそうな予感がします。
彩さまは、参加されるのでしょうか?(少し不安・・・)
会場でお会いできるかな?

さて、私のホームページが、アドレスそのままにリニューアル致しました。(今頃ですが・・・)
他の皆様のホームページを見に行ったりしているのですが、この彩のサイトには、負けますわ。
それと、ななしさんの所も、どうなるやら気にかけていたりして。(笑)

最後に、某フィギュアを予約し金欠状態になりそうな予感がします。 あとアクションフィギュアも欲しかったな。 人気絶大です。 ではでは。

2005年10月16日 (日) 03時20分

[2670] 投稿者:かすが - 冬の陣


おひさです〜。
冬の陣、当方は二日とも参加ですよ〜。
彩さんはたぶんOKですよね?(ほぼ断定)
>某フィギュアを予約し金欠状態になりそうな予感
旅行とグッズで万年金欠ですがなにか?
では次にななしさんへ振ってみませう。

亡国のななしさん?

2005年10月18日 (火) 21時38分

[2671] 投稿者:ななし - あー


風邪ひいて土日死んでたななしです
冬は休み取れれば参加します(つか取るけど)

とりあえず以下は完全な私信になるので関係ない人は読み飛ばして下さい(ぉぃ
いや、ちと皆にメール出してる余裕が無いもんで(^_^;)

え〜某リストですが、完成してません(^_^;)
ブツは増えてるんですけどねぇ
ま、出来るだけ早めになんとかするつもりなので、もちっと待ってて下さいm(__)m>関係者ALL

夏に言われた2作品は了解しておりますので〜>SOYOさん
いつものヤツは順調に増えとりますです、はい>嶌隆さん

てな感じでしょうか(ぉぃ

次は何時東京に来てくれるの?
と皆が待っているくーさん辺りがいつか書いてくれるでしょう、きっと・・・

ああ、新しいレコ欲しい・・・

2005年10月24日 (月) 21時34分

[2672] 投稿者:qoa-214 - あ”


いや、その件につきましては
あ〜何と言いましょうかぁ〜、
なが〜い目で見てやって下さい。

近いうちに新しいの描けたので添付有りメールします。

でわ〜。

2005年10月25日 (火) 17時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板