【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2664] 投稿者:真オーゼ - おお〜!!

ついに、ついに手に入れましたよ! 彩の新刊を!!
コミケに行かれた方から遅れて1週間以上経ちましたが、とても嬉しいです。(虎の穴の通販を利用)
メンバーの方々の血と汗の結晶(?)をひしひしと感じております。 入手できて良かったです。

もう今から冬の新刊が楽しみですが、SOYOSOYOさん、新匠さんをはじめ、メンバーの皆様は、とても忙しそうですね。 どうか、無理をせず頑張って下さいませ。
冬にお会い出来るといいな・・・。

SOYOSOYOさん、新匠さんへ
ただ今、新ホームページを作成中です。 アドレスは変わりません。 ゆっくりと作成中・・・。
冬のコミケには、イラストをお持ちいたします。 当然ながら差し上げますので、お楽しみに〜!!(注・やっぱりHかも・・・(笑))

ななしさんへ
某メーカーのテッサのお人形さん、私も4種類発見できました。 さすがに入手はしないものの、同じメーカーの昔の成人PCゲームソフトのヒロインのお人形さんの限定版を予約しました。

かすがさんへ
夏にお会い出来なくてごめんなさい。 ですが、必ず冬には参りますので、SOYOSOYO様の所でお待ち頂けるならば、きっと次回こそお会い出来ると思います。 今までお会い出来なかったのが本当に申し訳ありません。

2005年08月23日 (火) 10時12分

[2665] 投稿者:ななし - テッサ人形

流石にもう4種類全ての入手は無理っしょ〜
トイズと寿屋は既に予約受付終了してるし
まあ、ヤフオク等を使って定価以上でなら買えるかな?(って人気なくて定価割れしたりして・笑)

>某ヒロインの限定版
ああ、あのアーマー部分が取れるアレね〜
そうかぁ、あの赤(ピンクか?)予約したのかぁ
でも、あのキャラって髪が赤だとイメージがなんか違うような気が・・・

2005年08月28日 (日) 18時23分

[2666] 投稿者:真オーゼ - まあね〜。

未だにI/Oの発売日がわからない現在でありますネ。
SOYOSOYOさんデザインのキャラクターのゲームですので、雑誌を見ながら待っているのですが(笑)
まあ、急いで出しても物が良くなくてわね。

ななしさんへ
私が予約した限定版人形ですが、鎧が赤で髪はピンクと紫の中間みたいな色でございます。 ゲームのパッケージイラストを忠実に再現されたそうですわ。 ただ、黒髪の好きな私が通常版を選ばなかったのは、私も理由が不明・・・。

2005年08月31日 (水) 05時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板