【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2661] 投稿者:ななし - おわたー


つー訳で夏の陣、終了しました
参加された皆様お疲れ様でした
欲しかったブツは購入出来ましたか?
おいらは金銭的都合上周るとこをかなり制限したので・・・(T_T)
ああ、ピー万円使ってた頃が懐かしい(ぉ

qoa-214さんも冬こそは参加・・・かな?(爆)

2005年08月15日 (月) 16時36分

[2662] 投稿者:真オーゼ - お疲れ様でした。


夏の祭典、夏コミに参加された皆様お疲れ様です。
私も参加して、皆様方にお会いしたかったのですが、次回の冬まで
お預けという事で。
皆様は、欲しいものはゲットできましたでしょうか?
彩の皆様は、元気だったかな?
SOYOSOYOさん、新匠さんとお話ししたかったけれども
ななしさんに、私の分までご挨拶をお任せしました。
ななしさん、ありがとうございました。

冬は、必ず行きますからね。(多分、イラストもって行きます。)
ではでは。

2005年08月16日 (火) 06時38分

[2663] 投稿者:かすが - おつ〜


ども〜お疲れ様でした。
SOYOSOYOさんもまだまだお忙しいようで、お体に気をつけて下さい。
新匠さん、まだ復活途中ですのでご無理をなさらずw

ななしさんも相変わらずのようで、次回は物忘れないようにします(苦笑)

今回(も)オーゼさんに会えずorz
冬期待していますよ〜。(自分がどうかわからない…)

2005年08月17日 (水) 19時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板