【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2648] 投稿者:ななし - フルメタル・パニック!TSR


いよいよ来週から放送開始だぁ〜〜!!\(^O^)/
内容は長編第4作目な「終わるデイ・バイ・デイ」
製作はふもっふ?やAIRで定評のある京アニだし!
いやぁ、ホント楽しみです(*^o^*)

にしても放送開始直前でロンドン爆弾テロ、放送に影響なければいいけど・・・
フルメタシリーズは第1作目がアメリカ自爆テロの影響で放送延期、ふもっふ?は誘拐事件の影響で放送話数カットとある意味呪われてるからなぁ(^_^;)

話しかわってメガハウスな某種運命なお人形さん再販分をなんとか確保、いやぁ一安心一安心(笑)
さてと、どうやって代金を用立てるか・・・(ぉぃ

2005年07月08日 (金) 21時14分

[2649] 投稿者:かすが - (・ω・)


ええ、もう楽しみっすね。
先行の解説放送?みたいなのには京アニ社員の友人が写ってたし!新社屋見学してきたし←関係無い

そういえば、そうですよね〜。
ことごとくフルメタ放送開始直前に何かおこる…。

お人形さんどっぷりですね。私は悪魔のA●Å人形が再販されるというので、必死に体を抑えている最中です。

2005年07月09日 (土) 21時45分

[2650] 投稿者:真オーゼ - 楽しみです!!


いや〜楽しみですわフルメタル・パニックTSR
随分前からず〜っと待ち焦がれておりましたが、
ようやく見れるのですね!!
完成度も期待できそうですし、もうたまりません!
皆さん同様に、何事も起こらない事を祈るのでした。

さて種運命の、おしゃべり人形(歌姫艦長)を今頃予約しましたが、大丈夫なのかな??
確実に入手できる所は無いものかな??ヘルプミー!(笑)

2005年07月10日 (日) 16時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板