【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2644] 投稿者:ななし - 鯖〜


直してる暇がねぇ ;´Д⊂)
てな感じで久々な書き込みのななしです(^_^;)

最近は・・・散財しまくってますね〜
先日は予定外な車修理で4万吹っ飛ぶし(T_T)
車のリフレッシュは夏の予定だったんだけどなぁ
あとは少々フィギュアに手を出したらあっというまに数万吹っ飛びました(爆)
でもまあ一騎当千の関羽@やまと製な限定版手に入ったから良いかぁ(そうか?

とまあ近況を書いてみました(ぉぃ
でわまた〜

2005年05月30日 (月) 02時25分

[2645] 投稿者:qoa-214 - ギクリとな


あいやお久し振りです。

あ〜、フィギュアなんかに手を出しちゃって〜、
って言ってる俺もなんだかんだで今予約が2体、
発売待ちで狙ってるのが一体、今店頭に並んでて欲しいのが一体・・・・・・・・、
う〜ん、先立つものが・・・・・、
今年は車検YEARだし、危険物免許の更新と目白押し(爆)
もう笑うしかないですねハッハッハッハッハ(乾笑)

先日、借金して約七萬円で某絵描さんCSを購入しましたがナニカ?

2005年05月30日 (月) 21時48分

[2646] 投稿者:かすが - 新たなる領域


あ、お人形に手をだしてしまいましたか…。
残念w ななしさんは重症です。
もう、戻れません。
この先はこの宿命を背負い…

ってのは置いといて相変わらず収入より支出が上回る、かすがです。
最近はまったりと仕事ができるようになり、楽々です。
夏は2.3日目に参加決定と相成っております〜♪

2005年05月30日 (月) 22時26分

[2647] 投稿者:真オーゼ - 私も・・・


いや〜フィギュアにハマってしまう方々がいらっしゃって、ホッとしています。(笑)
私も万単位のフィギュアを購入して飾っている人間でして(笑)
しかも成人向けだったりするから、私もかなり重症です。
本当にフィギュアに手を出すとお金が無くなりますね。

2005年06月01日 (水) 19時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板