【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2634] 投稿者:ななし - マジで久々だ(^_^;)


いやぁ、ホント忙しくてねぇ
鯖も現在ハードエラーで死亡中なんだけど、直してる暇ないし(^_^;)
でも掲示板だけは生きてたり、T-CUPだし(笑)

で、今回レヴォは参加するのでしょうか?
忙しそうだから無理かな??
ちなみにカタログチェックはしてません!(マテ

んでわ〜

2005年04月11日 (月) 21時27分

[2635] 投稿者:qoa-214 - あ〜〜


なんとそういう事でしたか、
どうりで繋がらないはずだNE(笑)
いいなぁ〜レヴォかぁ〜

ねぇ〜。

2005年04月12日 (火) 20時02分

[2636] 投稿者:かすが - あ あれは!?


お久しぶりです、ななし氏。
鯖に使われる仕事からまったく違う仕事になったかすがです。
いやはや健康的な生活はいいっすね。
やっぱ夜は寝ないと…。

2005年04月12日 (火) 21時16分

[2637] 投稿者:真オーゼ - む〜ん


ななしさんの鯖を復活させるのを邪魔をしている悪い悪魔の一人の私です。
レヴォですか・・・ああ、私行けないよ〜。(残念)

2005年04月14日 (木) 17時48分

[2639] 投稿者:ななし - とりあえず


週末は軽井沢で癒されてきます(なんじゃそりゃ

>くーさん
CPUがね〜死んでる可能性高くてね〜
しかも載せられるのが限定されててね〜
いずれは復活させますが、直すか、完全に入れ替えるかは現在某Z氏と相談中
とか言いつつ共に忙しくて殆ど放置状態だけど(ぉぃ

レヴォ〜〜来なよぉ
で、そのまま関東に移住ってことで(笑)

>かすがさん
お久っす!
仕事で鯖イヂリなんてやりたくねぇぇぇぇぇ!!!
いや、まあ、言われればなんでもやりますけどね
所詮はサラリーマンなんで(涙)

>真オーゼ
とりあえずメールに書いた通りってことで(笑)

2005年04月20日 (水) 01時03分

[2641] 投稿者:ななし - ああっ!!


真オーゼさんを呼び捨てにしてしまった!!
すまんどすm(__)m

2005年04月21日 (木) 00時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板