【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2629] 投稿者:真オーゼ - お引越し〜!!


こんにちは、真オーゼです。
毎日このサイトをチェックしておりますが、本日めでたく(?)サイトのお引越しがあって驚きました。
いや〜前兆なしだったもので驚きましたよ(笑)

それでは、私のサイトのリンクも変更しておきますね。
SOYOSOYOさん、新匠さん、元気にしていらっしゃるかな・・・。

2005年03月16日 (水) 17時48分

[2630] 投稿者:かすが - 上に同じ


ども、かすがです。

久々のカキコだな〜(しみじみ)
オーゼ氏と同じく当方のサイトのリンクを変更しておきます。

2005年03月16日 (水) 19時38分

[2631] 投稿者:qoa-214 - あ〜ビックリ!!


いきなり変わっててビックリですね、
確かに何の前触れも無くだったんで不意を衝かれました(笑)
まあ何よりお引越しお疲れ様でした〜。
今の所リンクは有りませんがそれとなくやっときます、そ〜っと。

2005年03月16日 (水) 21時29分

[2632] 投稿者:新匠 - ビビった!!


しばらく風邪で寝込んだり、某所で活発に活動したりして
るうちに気付いたら随分経ってましたが、いきなりサイト
移転してるんだもの!! 関係者には予め連絡せいよ(笑)

てか、随分久しぶりに皆を見た気がするな〜。
僕もSOYOもメチャ×2元気でやってますよ♪
2人とも個々にですが、今年から来年にかけて結構驚く
事をするかもしれないので今後もご期待下さい!!(ニヤリ)

2005年03月22日 (火) 19時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板