【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2621] 投稿者:ななし - やっとこさ


ドメイン取った〜(^0^)
とりあえずは1年間様子見かな。

>くみちゃん
毎度、体調はどうっすか?
冬コミでSOYOさんにブツをお願いしておいたのですが、
無事受け取って頂けたでしょうか?
特にピーしたヤツで画質に不満がある場合は言って下さいね。アニメパートのみ抜き出して作り直しますんで。

次回イベントでお会いできるのを楽しみにしてます。
でわ♪

2005年02月13日 (日) 23時01分

[2622] 投稿者:新匠 - ありがと〜ヽ(≧▽≦)ノ


目の硝子体を2回も入れ替えて眼内洗浄した所為か、
未だに左目だけで見ると全てがグニャリですが(T-T)、
視力自体は1,0程度にはなってるものと思われます。
最近ようやくSOYOからブツを受け取りました〜♪

例のジャイアンとロボ(ドラえもん?)を一話だけ見た
んだけど、当時角川でGロボの漫画をやってた時に、
担当が同じだったので今川監督にお会いしたりした
事を思い出して、懐かしかったよ(笑)。

僕も近いうちに会えるの楽しみにしてますよ〜♪♪

2005年02月14日 (月) 03時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板