【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2618] 投稿者:新匠 - いや、アレはね・・・(笑)


↓のかすがさんへの返答込みで・・・

SOYOを始めとして色んな方々から「あのカキコは
何で削除されたの?」と聞かれたのですが(笑)、アレ
は別に僕が不穏当な発言したからSOYOが消した、
とかじゃなくて、日記みたいに私信で皆に新年の挨拶
として書いたので、少し時間が経って皆が見た頃には
消そう、と最初から決めてたわけです(笑)。

皆さん、ご心配お掛けしました〜(^ ^;ゞ
僕は毎日ここに遊びに来てますんで大丈夫ですよ♪

2005年02月02日 (水) 22時51分

[2619] 投稿者:かすが - でしたか…。


おお、そんな深い分けが!!←(理解してない)
今年もババン!(謎)と頼みます(^^)
SOYOSOYOさんは修羅場?モードに入っているのですかね…。
各誌で特集ページがあがってきて、ますます盛り上がってきているようで…。
同僚に記事をみせたら”なんかエロいライン”とか言ってましたよ(^^;)


PS 身内用にもってたHPを一般用に改定しました。
  お暇でしたら一度どうぞ…。
 (趣味丸だしのしょーもないサイトですが…orz)

2005年02月05日 (土) 16時32分

[2620] 投稿者:新匠 - 彩2005


ババンっ!!といけるといいなぁ〜(笑)
でも次は少なくとも今回のよりは良い物にするし、
その次のは更に・・・ドンドン良くなれると良いな♪

SOYOはそろそろ修羅場というか地獄モードに突入
するんじゃないかな。もう・・・ね・・(T人T)
今年結構注目タイトルになると思うんで、一つ応援の
程を僕からも宜しくお願い致しますです〜♪♪

2005年02月06日 (日) 05時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板