【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2597] 投稿者:ななし - お疲れ様♪


コミケに参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
目的のブツはゲット出来ましたか?
おいらは・・・まあ今回はいつも以上に資金が無かったので・・・って、とこでしょうかね(^_^;)

今回のオチは、昨晩DVD/HDDレコーダーのデータが吹っ飛び、保持してた約200番組が全てパーになったってところでしょうかね(T_T)

>SOYOさん、舞さん
コミケお疲れ様でした
色々と話が出来て良かったです
渡したブツですが、画質に問題あるようなら遠慮なく言って下さいね、作り直しますんで〜

くみちゃんにも宜しく言っておいて下さい

>かすがさん
お疲れ様っす
無事帰宅出来たでしょうか?
いつもお土産をありがとうございますm(__)m
とても美味しかったです〜

>真オーゼさん
お疲れ様〜
相変わらず会えないっすなぁ(^_^;)
かすがさんも「真オーゼさんが来ない〜」と嘆いておりましたよ?

それでは残り数時間ですが、良いお年を〜
来年も宜しくお願い致します

2004年12月31日 (金) 17時46分

[2599] 投稿者:真オーゼ - 失礼致しますネ


SOYOSOYOさんよりも先にレスをつけてしまい申し訳ないです。
さて、冬コミお疲れ様でした。
ななしさん、お会い出来なくて、申し訳ないです。
いつになったら会えるのだろうか・・・
かすがさんも同様ですね。
夏こそは、お会いしましょうね!!

2004年12月31日 (金) 20時17分

[2604] 投稿者:新匠 - 承りました(笑)


ななしさん、新年あけおめことよろ♪♪
去年は色々遊んでくれてありがとうございました。
今年も早々に復帰して頑張りますので、変わらず是非また
仲良くしてやって下さいませ。 (T人T)
それでは次のイベントでお会いしましょ〜♪

2005年01月01日 (土) 10時19分

[2607] 投稿者:かすが - あけました!


遅ればせながら、冬コミ皆様お疲れ様でした&新年、あけましておめでとう御座います。
飲み会参加できなくて残念w!です。次こそは!
こちら冬コミが終わった後、
広島(年越)⇒博多⇒鹿児島と鬼スケジュールをこなしました結果、広島の山奥で、車が一晩の積雪で埋まった為すでに挫折しております(泣)

>SOYOSOYOさん、舞さん
毎回、壁ポスター&掛けポスターありがとう御座います。特にI/Oのブツはレア物?!

>新匠さん
病院で年越とは…今は英気を養ってゴッドハンドにはやく直してもらってください。

>真オーゼさん
星の巡りが悪いのでしょうか?それとも逃げ(自己規制)とりあえず、こっちの持参品は発送されます(笑)

>ななしさん
話題が絶えません(笑)ブツのアーカイブにはまあ適度に注意してください(苦笑)おみやはだんだんネタ商品と化す可能性があります♪

2005年01月02日 (日) 09時53分

[2608] 投稿者:真オーゼ - 最終手段?


かすがさんへ
今回も会えず申し訳ないです。(何度目だろう・・・)
次回は、コミケ終了時間近くにSOYOSOYOさんの所に行ってみようと思います。
今までお昼頃行っていたのですが、次回こそは、会いたいものです。(会えなきゃ泣きます)

他の皆さんともお会いしたいので、なんとかしますね!!

2005年01月02日 (日) 13時30分

[2609] 投稿者:嶌隆 - あけおめ


新年おめでとうございます。

SOYOさん、ななし君、真オーゼさん、冬コミではお話できて楽しかったです、今年もよろしくです。

かすがさん、またまたお会いできませんでしたね、残念!京都のお菓子頂きました、ありがとうございます、おいしかったです、入れ物が何かにつかえそうですね。
でわでわ。

2005年01月06日 (木) 00時18分

[2614] 投稿者:新匠 - ゴッドハンドって(笑)


>>かすがさん
>ゴッドハンドにはやく直してもらってください。
1回目の手術後には、むしろ眼球内の出血量が増えて
しまって全く見えなくなり、危うくゴッドハンドの手
によって眼球の息の根を止められたかと思いました。
・・・そんなオカルト話(T-T)

2005年01月26日 (水) 22時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板