【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2595] 投稿者:qoa-214 - お〜ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜で〜す〜


参加した皆様イベントお疲れ様でした〜、
当然のように俺はというと仕事でした〜(爆笑)
休みは元旦のみです〜(涙)
先生、本の売れ行きはどうでしたか?、
ゲームもどんどん露出がされてるようで楽しみですね、
では今日はこの辺で、また来ます。

あ、年賀メール送りますので宜しくお願いします。

2004年12月30日 (木) 21時43分

[2598] 投稿者:ななし - 仕事お疲れ様(^_^;)


ま、お店だと仕方が無いよね
おいらもパソショップ勤めの時は祝日って何ですか?連休って何ですか?状態でしたから(^_^;)

で、くーさんの東京進出は何時?(笑)

2004年12月31日 (金) 17時48分

[2606] 投稿者:qoa-214 - え〜あの〜


それは言わない約束でしょ(笑)
それ以前にジョブチェンジをしないとねぇ〜。
さ〜明日から仕事〜イエ〜。

2005年01月01日 (土) 19時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板