【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2591] 投稿者:SOYOSOYO - ハ〜〜〜イ♪


皆さんお久しぶりぃ〜〜〜〜〜ん♪
いよいよ本格的に公開しました
SOYOキャラデザインのI/O!!!!
今回は既存キャラじゃなく初のオリジナルだから
ファンの皆さんからすると
所詮多分なんかのパクリちゃうん?なんて
思ってる人がいるかも知れませんがーっ!!!
〜大丈夫!!無い知恵を絞って描きおこした
ものですから被る事はないと思います(^_^)
これからチョイチョイ更新していくと思いますんで
当サイトとI/Owebサイトをヨロシクね〜ん(^_^)
〜ではお時間も厳しくなって参りましたので
またゲリラ的にカキコしますねん♪

あと病院のベットの上で戦ってる新匠チャンへの
応援のカキコもよろしくねぃ!!

2004年12月25日 (土) 02時18分

[2603] 投稿者:新匠 - SOYOチンおめでと〜


ずっと水面下でやって来た成果がいよいよ発表出来るね。
久々のSOYOオリジナル商業作品のハイレベルな仕事を
俺も楽しみにしているよ。よくがんばりました。(>▽<)/

>応援のカキコ
止めれって(笑)。ここは、楽しい事と皆が書きたい事だけ
書いてくれたらいいよ。大体恥ずかしいって。(*^-^*)
年末エンタのカンニング竹山みるみたいな気分だよ(笑)。

2005年01月01日 (土) 10時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板