【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2590] 投稿者:真オーゼ - 見ましたよ〜!!


こんにちは、真オーゼです。
SOYOSOYOさん、忙しくてBBS見てくれてるのかな?なんて思いながら書き込みますね。
本日発売の電撃プレイステーションと公式サイトで、I/Oのキャラクターを拝見いたしました。 やはり描いたSOYOSOYOさんの個性と言うものが出てますね。 発売日は決まっていないものの楽しみであります。
個人的には、イシュタルと葵 夢月がお気に入り。登場キャラクターは、まだ発表されたもの以外にもいるのかな??楽しみです。

冬コミ会場でお会いしましょう!!

2004年12月24日 (金) 13時57分

[2592] 投稿者:SOYOSOYO - おうっ!!


ありがとうっ!!!
今度ワシのキャラを描いて
東京ビッグサイトで
僕と握手!!

2004年12月25日 (土) 02時20分

[2594] 投稿者:真オーゼ - 了解!!


SOYOSOYOさん、了解しました。
現在I/Oの某キャラクターのイラストを描いております。
30日、直接お渡ししますね。(もちろん原画をですよ〜。)
ただし、真オーゼ流になっている所がありますのでヨロシクです。(笑)
これで、SOYOSOYOさんと握手!!

2004年12月25日 (土) 15時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板