【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2582] 投稿者:新匠 - んぁ〜・・っと


そか、昨日ダウンしてた際に、昨日書いてた分の皆への
レスやカキコなんかのログがゴッソリ消えたのね。(T-T)
まぁ、SOYOチンが管理ログで何とかしてくれる事を祈り
つつ・・・・

とりあえず僕は冬コミ行けない事が確定しました。
来週の金曜から何回かの手術をする事になるので、とり
あえず年越しは病院のベッドの上で迎える事になりそう
です。
皆さん、僕は居ませんがSOYO率いる彩を冬コミでも一つ
宜しくお願い致します♪♪それてはまた (^-^)ノ

2004年12月18日 (土) 00時39分

[2583] 投稿者:新匠 - 追伸


前回のイベントでは十分な量の新刊を持っていったつも
りだったのですが、昼過ぎ早々には完売してしまい、昼
過ぎに来てくれた沢山の人に申し訳ない事をしたので、
今回は前回の本(と言っても手持ちなので小部数ですが)
少々を含め新刊をいつもより多めに搬入する予定です。

ですが、もしかしたらそれも早々に完売する事も無きに
しも非ずなので、良ければ早めにゲット下さいませ♪♪
サンプルも随時更新されていきます。お楽しみに〜

2004年12月18日 (土) 00時48分

[2585] 投稿者:新匠 - 更にさらに・・・


今になって奥付の発行日が間違ってる事に気づいた。(T-T)
前回のCGデータを元にしてるんで、発行日が夏の時期に
なってますが、描き下ろしのみの完全新作です!!!
安心して手にお取り下さいませ♪ 以上業務連絡でした。

2004年12月18日 (土) 16時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板