【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2581] 投稿者:真オーゼ - 行けます〜!!


冬コミに行けるかどうか不明でしたが、行ける事になりました。
SOYOSOYOさん達とお会い出来ると思うとうれしいです。
今回も、変なイラストを渡しに参りますね。
午前中に一度よって、午後1時ぐらいに再度サークルに
挨拶をしに参りますね。

ではでは。

2004年12月17日 (金) 23時23分

[2584] 投稿者:新匠 - あえなくて残念(T-T)


皆と会えるの凄く楽しみにしてたんですが、僕はどうも
無理っぽい様です。僕の分も皆で楽しんで来て下さい♪

とりあえず硝子体が完全に血で濁っているので、穴を空
けて硝子体を綺麗な物と入れ替え、然る後に網膜を定着
させる手術をする事になりそうです。
今日も採血やら麻酔のアレルギー反応を見る為の注射、
挙句は血が止まるまでの反応見る為に耳をナイフで切ら
れたりと、着々と手術の為の準備が進行中です。(T-T)

僕も頑張って早めに完治させますので、近いうちにまた
元気な状態でお会いしましょう♪ (^-^)ノ
嶌隆兄やななしさん、かすがさんにも宜しゅう♪♪

2004年12月18日 (土) 01時06分

[2588] 投稿者:(管)かすが - 残念です…


ゆっくり養生して下さい。そして完治してからお会いしましょう(^^)かすが京都物産輸送はSOYOSOYOさんにお渡ししますので、なくなる前に頂いてください(苦笑)

2004年12月22日 (水) 22時31分

[2600] 投稿者:新匠 - ありがとう (T人T)


頑張って早く直したいと思います。
次のイベントでは是非笑顔でお会いしましょー♪♪

2005年01月01日 (土) 09時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板