【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2576] 投稿者:新匠 - 遺影〜ぃ (T人T)


とりあえず表紙の入稿が終わりましたぁ〜 (>▽<)/

チェーンウォレットが切れたのを皮切りに、目が壊れ、CD
ウォークマンが二台壊れ、HDが壊れ、タブレットが壊れ、
スキャナが壊れ、ついには自我も壊れ、それでも早く入稿
せよと請われ、パンドラの箱が壊れた様な、ありとあらゆ
る災厄に恋われながらのヨブの様な辛勝>心象風景・・・

紙屑ノ様ニナッタ顔ダケハ、街ニ帰ッテモ、オ湯ニ入ッテ
モ、モウ元ノ通リニハ治リマセンデシタ・・・

それでも何とか頑張って無事生還しましたです。(T-T)
これからまた本文頑張って良い作品作りますです!
近いうちに着々とサンプルもアプしていく予定なので、
お楽しみに〜♪♪

2004年12月06日 (月) 15時32分

[2579] 投稿者:(管)かすが - 逝きそう?


下スレで…。そうですね、シルエットでなんとなく。(苦笑)
てかもう新匠さん、サクッって休んでください。何か憑いているんじゃ…。いいとこ紹介しますよ♪
夏前に続き、血を吐き生きるかすがより
(なぁーに今回は意識とんだりしてないし大丈夫大丈夫)

2004年12月12日 (日) 00時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板