【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2565] 投稿者:新匠 - ご無沙汰しておりますです


てか今現在死に物狂いで新刊作業やってます。(T-T)
いきなりタブレットが壊れて買い換えるハプニングが
あったり、今現在左目がほとんど見えない状態故に、
絵を描く為にはそれ以外何も出来ない感じだったりで
、メールの返信やカキコも滞っててスイマセン!!!
もうすぐ作業も終わると思うんで、そうなったら改め
てこのサイトの更新作業もマメに出来ると思います。

そのかわり今度の新刊は、クオリティーにめちゃ力入
ってますが500円という久々のリーズナブル価格。
新匠初の完全『描き下ろしのみ』の個人誌です!!
予定ではSOYOちんやヨウコタン等他の彩メンバーも、
個人誌出す予定なんで冬の彩は潤ってますよ〜♪♪

何だかんだで目の手術する事になるかもしれないので
色々更新予定がズレたらゴメンなさい!!
そのかわり新刊やあまけとかの描き下ろしレベルを、
最大限上げれる様に努力します!!
それじゃ、近いうちにまた。(^-^)ノ

2004年11月27日 (土) 07時11分

[2567] 投稿者:真オーゼ - お知らせ。


お久し振りです新匠さん。
冬コミの情報が今までなかったものですから、どうしているのかな?と思っておりましたが、一安心です。
しかし、私は冬コミに行ける確率がとても低いです。
まだ行けないと決定したわけではありませんが・・・

彩のメンバーの皆様、執筆活動頑張って下さいませ!
それと、私のサイトの日記のコーナーで、彩の冬コミの宣伝をさせて頂きますね。 情報が少ないので、たいした宣伝が出来ませんが、全力でバックアップしますね。
もし、おかしい点がございましたら、御連絡下さいませ。
それでは失礼致します。

2004年11月28日 (日) 13時33分

[2569] 投稿者:新匠 - お久しぶり〜


冬コミ来れないかもしれないんですか。残念です(T-T)
僕らも勿論頑張っていきますが、オーゼさんのオリジナル
同人誌の方の進行状況はどうですか?
いつも素敵なイラスト描かれてるから、漫画も期待大!!

>情報が少ないので、たいした宣伝が出来ませんが、全力でバックアップしますね。
有難うございます♪ もっと色々何か描きます。(T-T)
こうやって色々な方々に支えられて、僕ら彩の今がある事
を最近特に自覚させられます。感謝感謝です!!

2004年11月30日 (火) 07時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板