【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2564] 投稿者:スズカ - おひさひぶりです!


くみちゃーん!
覚えてますでしょうか〜
スズカです〜リンキンのPV見ました?

自宅にネット環境できたので
また、遊びにきます〜

2004年11月27日 (土) 07時07分

[2566] 投稿者:新匠 - ヰヱー♪


スズカちゃん、本当にお久しぶり!!
勿論覚えてます、てか絶対忘れませんよ。(☆-☆)
リンキンのPVって新しいの出たの?

打ち込みヘヴィ系が大丈夫なら、今はCELLDWELLERと
RAZED(IN)BLACK、30 SECOND TO MARS が超お勧め!!
リンキン系が良いならプレイモとMAD AT GRAVITY、
あとTRUSTcompanyなんかもお勧めですじゃ!!
プロモ好きならマンソンの最新ベストアルバムの特典
DVDのクリップ集は必見!! 今なら送料手数料は、
ジャパネ・・ ってか、俺は何物なんだ(笑)

それにしてネット環境が出来たって・・今まで自分の
サイトはどうやって管理してたのDEI!!? (笑)

2004年11月27日 (土) 07時30分

[2573] 投稿者:スズカ - わわ!


覚えてくれてたんですね!
うれしーー◎ジャパネ勤務とは知らんかった(笑)

ブレイキング・ザ・ハビットのPVは、参加したんですよ〜
マンソンは最近友達におすすめされたんですけど
まだ聞いてない。。。エー見たいなあ。
特典のこと聞いてみよっと!

あと、ナインチネイルズもたまに聞かされてるよん♪

ん?以前のHP作成?……それは、仕事場シカナイデス
タ。。。えへへ。
今はなんにもやってないけどなんかやりたいなーとは思ってるけど、時間がなくて(泣)

おすすめありがとです!こんどチェキするぜい!

2004年12月02日 (木) 23時04分

[2574] 投稿者:新匠 - んぐわっ!!


勿論覚えてるよ〜。てか、PV参加って凄いこった!!
さすが天下の○ジア☆メー@ョンだ!コンチクショウ(?)
僕も創作サイトの方で自分の曲にプロモ画像作ってDL配信しつつVJが無限ループでムニャムニャ〜(FADE OUT…)
リンキンは最近のJAY-Zとのコラボアルバムくらいしか、
チェックしてなかったよ。抜かった(T-T)

NINは自分のバンドの音とか説明する為に一番メジャー
だという事で例にしたけど、実は別に似てない。(笑)
てか、本盤よりREMIX盤の方をよく聞いてたり・・・
実際の音はAUDEとマンソン足してCUREで割った感じ!?
最近また真面目に始めようと思ってるんだけど・・さて。

RAZED〜とCELLD〜はそれぞれスキージャンプペアと蜘蛛男2
のCMソングだったけど、劇中では未使用(実に日本配給)。
RAZED〜はトランスとかTRIP-HOPとか聞けない人だと音的
に好き嫌いが分かれるかも。4つ打ちドラムとか大丈夫?

2004年12月03日 (金) 14時08分

[2578] 投稿者:スズカ - なぬ!?


まさか参加できるとは思わんくってすごくうれしかった!
でも、メンバーには会えず…(泣)

くみちゃんのその創作サイトって?どこ?
おせーて、おせーて/
聞きたいよ!MP3とか?
iThunesでききたいと!!
しかもPVって!!いいことしてまんなぁ〜(笑)
最近んでたリンキンのやつはまたよさそうやね!でもまだ買ってないんだーT T

でも、こないだマリリンマンソン聞かされたんだけど、あたし的に激しい音だなって思うのはやっぱ、リンキンでメロディアスだなって思うのもリンキンだなー。マンソンはやや遅い感じが。でも、良かった。聞ける。
NINはCloserが好きよ。。。
トランスは大丈夫だけど、4つ打ちドラムかぁ…
たまにマンソン4つ打ちだったなあ、そこが微妙だった。

2004年12月10日 (金) 09時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板