【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2562] 投稿者:かすが - 冬の陣


さてさて、お台場冬の陣まで、あと1カ月と迫ってきました。かすがは例のごとく、2日とも参戦します。
SOYOSOYOさん、たぶんデスマーチ中だと思いますが、どんな感じでしょうか?

最近、新匠さんも見てない…。

2004年11月26日 (金) 11時23分

[2563] 投稿者:新匠 - おわっ!!


自分でもビビるくらい本当に久々に覗きに来たな(笑)。
てか、かすがくん久しぶり〜♪
冬コミでまた会えるの楽しみにしてますよ。(o^ー')b

2004年11月27日 (土) 06時56分

[2575] 投稿者:かすが - 暇


>新匠さん

どうもです。体は大事にしてくださいよ…。
夏の時はまだよさげだといってましたのに…。
てか目とか目とか目とか目とかは必須です。

ポツポツ冬情報が記載されていますね。
I/Oの方も、シルエットがでたり、サントラが先行発売されるようで…。

(情報)オーゼさんの出現が確変しはじめた?みたいです。(ワラ

2004年12月06日 (月) 11時51分

[2577] 投稿者:新匠 - ひ・・・暇なの?


ほんと何やるにしても目はデフォルトだからね(笑)。
なるべく早いうちに何とか治療しようとは思ってます。
思ってますが・・・〆が・・いつもの〆が・・・(T-T)

>ポツポツ冬情報が記載されていますね。
ね。いよいよ一年以上にわたるSOYOチンのプロジェクト
のシルエットが見えて来たわけですが、近々色んな媒体
でキャラ絵とか公開になる予定です! 期待してて♪♪
しかしSOYOちゃんの描くキャラってシルエットだけ見て
も、どっからどう見てもSOYO絵だよね。
なんだろう。Sの字ラインというか・・・(^-^)

オーゼさんも辛いのか? ・・頑張って欲しいなぁ。

2004年12月06日 (月) 15時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板