【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2555] 投稿者:姫川 徽羅 - Cレヴォ


こんにちわ。
Cレヴォお疲れ様でした。

サンクリの後から2週間しか間がなかったので
スケジュール的に厳しいモノがありましたが
何とか乗り切りました(笑)

次のイベント(ガンスリのオンリー)までは
1ヶ月あるので楽なのですが
肝心のイベント当日に親族の結婚式とブッキングしちょって、
ギリギリまでイベント参加した後、
そのまま式場へ雪崩込まなければならないという
まさに、F1の日本GP並み(野球で言うとダブルヘッダー)のスケジュールです(汗)

お互い、色々と忙しい日々が続きそうですが
冬コミに向けて頑張りましょう♪
(つか、うちが受かるのかどうかはかなり微妙(汗))

それではでは!

2004年10月11日 (月) 10時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板