【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2503] 投稿者:真オーゼ - お疲れ様でした。


SOYOSOYOさん、新匠さん、夏コミお疲れ様でした。
それにしても、凄い人気でしたね。 午後2時30分を過ぎても列が出来てましたし・・・(驚き!)
お二方とも、お忙しい中、お邪魔した私にお相手して下さりまして、本当にありがとうございました。感謝感謝です。

それから、購入した新刊を拝見しましたが、さすがに良い出来ですね〜。 SOYOSOYOさんのは、安定感がありますし、新匠さんの本も、素敵な出来栄えです!!

もっと色々書き込みたいのですが、長くなりそうですので、この辺で失礼致しますね(笑)

最後に、私の残暑見舞いですが、くじ付きのハガキですので、何か当たるといいですね。 ではでは。

2004年08月16日 (月) 10時48分

[2506] 投稿者:新匠 - お疲れ様〜♪


今回は本当にありがたい事に今迄にない程たくさんのお客
さんに来て頂けたので、僕らも嬉しい悲鳴をあげました♪
新刊も目をサディスティックに傷つけながら(笑)頑張った
んで、楽しんで頂けたら嬉しいです。 (>▽<)/
頂いた残暑祝いイラストもありがと〜。大切にします♪

2004年08月16日 (月) 14時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板