【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2480] 投稿者:新匠 - 皆さん、お久しぶり〜♪♪


商業だ、ゲスト原稿だ、個人誌だ、創作サイトだ、と何
だかんだですっかりご無沙汰している新匠な訳ですが、
この暑い中皆さん如何お過ごしでしょうか?
最初は面倒臭がりで僕がいるとつい楽しちゃう男こと、
僕らのSOYOチンを再びここに引っ張り出す為の沈黙だっ
たんですが、相変わらず一度書かなくなると再登場のし
時ってのが分からなくなってね〜。 (T-T)
「早く帰って来い!!」とSOYOに言われて、ようやく
他サークルでの研修から戻ってきましたですよ(笑)。

しかし、しばらくカキコ来ないうちに沢山の新規のお客
さんに来て頂いたみたいで、本当に嬉しいですね♪♪
これからも彩を宜しくお願いしますです。 (>▽<)/
夏の限定本とかも気合入れてるんで楽しみにしててね♪

後色んな方々から最近どうしてるんだと聞かれるんです
が、基本的にROMってます(自分の所なのに 笑)。
なので僕宛のスレとか言ってくれればいつでもレスしま
すんで、気軽に声かけて下さいませ。
ちなみにこれはSOYOをBBSから逃がさない為の措
置だったりします。ご協力を(笑)。

という事で皆さん、イベントでお逢いしましょ〜♪♪
勿論いつでも気軽に声かけて下さいね。それでは(^-^)ノ

2004年08月03日 (火) 00時46分

[2483] 投稿者:真オーゼ - お久し振りです!


新匠さん、お久し振りです。
今まで、ちょびっと寂しかったですよ。
他サークルさんの所から、お帰りになりましたか(笑)
夏コミで、お会いしましょうね。
当日が楽しみですわ。
ではでは。

2004年08月03日 (火) 12時34分

[2485] 投稿者:新匠 - ヰヱー!! (>▽<)/


ういっす、真オーゼさん。お久しぶり〜♪
寂しいなんて言ってくれるの真オーゼさんだけですよ。
浦島太郎的心境の僕には何よりの優しさです。(T人T)

今年の夏は当初、彩としては何も出さないと言う予定だ
ったので、友人サークルの椎茸にゲスト参加したんです
が、印刷所の締め切り間近になってからいきなりSOYOが
「個人誌出せ!限定本描け!!ラミカ描け!!!」なんて言う
ので、一週間泣きながら不眠不休で作業しました。
(おそらく一生涯でも他に類を見ない作業量でした 笑)

そんな成果も含めて、僕もイベント当日会場で会えるの
楽しみにしてますよ〜♪♪

2004年08月04日 (水) 12時08分

[2487] 投稿者:新匠 - ちなみに・・・


我が弟分こと青君は、今年の冬に自分のサークルと本で
参加すべく、そのスケジュール調整の為に今回は不参加
という事です。冬に会えたら仲良くしてやって下さい♪

2004年08月04日 (水) 12時36分

[2488] 投稿者:SOYOSOYO - おっ!


匠ちゃん復活してるじゃないのよ〜〜ん
オンラインゲームにのめり込みすぎていた匠ちゃんを
LANケーブル引っこ抜いて
ナンジャタウンの東京シュークリーム畑を点々と置いて
そのまま籠に収って暴れてるキミを見てなだめながら
そのついでにBBS復帰させて良かったわ♪
あっ、わかってると思うケド
上記文はウソ丸出しです。
スミマセン、日記かいてるウチに元気玉を使いすぎたので
ボケがクリリン級だったので許してぇ〜〜ん(・∀・)

2004年08月04日 (水) 12時42分

[2489] 投稿者:騎咲セカイ - お久しぶりです┌|∵|┘


新匠さーーん!お久しぶりです@@最近はSOYOさんが更新されているので、新匠さんは原稿中?修羅場中?と思いがらROMっておりました^^;あぁ夏コミは実は私まだ一回も行ったことがなくて、これを機にいってみたい気もしますが、どうなることやら…。東京人なのに;
それではv
 

2004年08月04日 (水) 12時45分

[2494] 投稿者:新匠 - 我が家っていいね(笑)


>騎咲さん
本当にお久しぶりです。まぁ修羅場といえばそうだった
んですが、本当のは商業関係が始まるこれからで・・・
最近の気象を考えると夏コミには並々ならぬ不安を感じ
ますが(笑)、まぁ話ついでに一度体験してみるのも良い
かも・・・悪い・・かも・・・?
いえいえ、是非是非会場でお逢いしましょう♪♪

>SOYOチン
じ・実はさ・・某ネットゲーをかなり前からやってたり、
シュークリーム畑にも既に行って来てたりして・・(笑)
君のボケがある意味全てストライクなのには感心したよ。
やっぱ俺等って腐っても親友な。・・・腐ってる親友?
しかし関西人のボケとしては関心せんなぁ(ダメだし 笑)

2004年08月05日 (木) 00時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板