【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2477] 投稿者:ひろあに - はじめまして^^


〜麗〜購入しました。とてもキレイなイラストで、一目できにいってしまいました^^
影ながら応援してますのでがんばってくださいね^^
でわ。

2004年07月31日 (土) 23時03分

[2482] 投稿者:新匠 - はじめまして♪


〜麗〜購入有難うございます。楽しんで頂けましたか?
僕も近所の書店の棚に置いてあるのを見て、嬉しい様な
恥ずかしい様な微妙な感覚に囚われました(笑)。
うちのSOYOは何所に出しても恥ずかしくない・・・
いや、何所に出しても恥ずかし・・い・・・くない?

ま・とにかく頑張って良い仕事してると思いますので、
これからも是非応援宜しくお願いします!

2004年08月03日 (火) 00時59分

[2490] 投稿者:SOYOSOYO - はじめまして〜♪


麗〜URARAKA〜を購入して頂いて
メチャウレシイですよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
こうして褒めて頂けるのが
作家の生き甲斐&心の支えになるので
なんの駆け引きなく純粋にウレシイですよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
〜その未掲載録集が夏コミにでますので
そちらもヨロシクです〜♪

2004年08月04日 (水) 12時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板