【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2475] 投稿者:まちゅもとにゃお - 兄ちゃま生きてる?


お久しぶりです(激汗)。
なんと!またコミケに仕事で行けません…。
毎日10時間以上働いています。
しかし、以前と違って、残業代が付いているので、
お給料が5万以上違うので、生活が大分楽です。
もう、ボクも28しゃいになっちゃいましたYO。
あはは★
ではまた〜。

2004年07月28日 (水) 21時52分

[2481] 投稿者:新匠 - おう、一応な(T-T)


お仕事お疲れさん。イベントで会えんのは別にかまわん
けど、最近はめちゃ暑いから身体には気をつけれな。
28になったんならもう無茶はせんようにな。と、未だ
無茶を続けている30が言うという・・・(笑)

2004年08月03日 (火) 00時51分

[2484] 投稿者:まちゅもとにゃお - 寂しい言い方すんねんなぁ(泣


イベントで会えんのは別にかまわんけど…って(泣
妹は悲しいでつYO。もう1年も会ってないのに…。
そういや、ボクは引越しをするかもです。
結婚じゃないYO。
拒食症でもないのに、益々痩せてしまって、疲労困憊な日々を送っております。

2004年08月04日 (水) 10時34分

[2486] 投稿者:新匠 - 悪りかったよ (T-T)


〜無理すんな、という気持ちを伝えたかったんさ。
お互いもういい歳になった事だし、いい加減自己管理に
気を配って周りに心配かけない様な大人にならないと。
って、本当にお互いサマーなんですが・・・ (T人T)

引越しもたまに気分が変わっていいね。定住じゃない良
さってのはあると思うんで、お気に入りの場所が見つか
ったら気分転換に引越しってのも良い物だよ♪

ちなみに僕も前に君と会ってからだと10キロ以上体重
が落ち続けていて、少しは見た目がサッパリした感じ。
ただ僕の場合は体調的には以前より快調になったけど♪
ま・疲れを貯めない事が健康に一番大切な事だよ。

2004年08月04日 (水) 12時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板