【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2465] 投稿者:真オーゼ - いっくよ〜!!


こんにちは、ついにコミケのカタログが発売されましたね。
もちろん彩〜IRODORI〜さんは、チェック済みです。
先日までコミケに行けるかどうかわからなかったのですが
ようやく行ける事が確実となりました。
3日目の午前中には、お邪魔したいと思っております。
また行列が出来ているのかな・・・・
まずは、1年振りの再会をしたいと思います(笑)

日記毎日見せて頂いております。 ではでは。

2004年07月20日 (火) 04時44分

[2470] 投稿者:SOYOSOYO - おめでとうございます〜


そうですか〜♪
久々に真オーゼさんの勇姿に会えるわけですね〜
投稿で掲載されまくりの実績を引提げて
おニューのイラスト楽しみにしてますヨーヽ(≧▽≦)ノ

2004年07月23日 (金) 16時31分

[2471] 投稿者:かすが - 残り1ヶ月弱


どもです。無事?!入稿されたようで、夏コミ楽しみにしています。限定本・ポスター?!っすか?!出血大サービスですか。今回は某前ホテルがとれたので、3日とも参加予定です。

お、真さんこられるんですね。久々だ〜♪青さんやななしさんはこられるんでしょうか?

2004年07月24日 (土) 08時54分

[2472] 投稿者:真オーゼ - すご〜い!!


かすがさん、お久し振りです。
夏コミ会場でお会いしましょうね。

さて今回は、限定本にポスターですか!!!
これは、見逃せません〜!!

私も情けないレベルのイラストを持っていきますね。(笑)
今回は、都合によりカラーコピー(B4)とパソコンから印刷した物の2点ばかりを・・・(予定です)

2004年07月24日 (土) 12時27分

[2473] 投稿者:ななし - もちろん


逝きますよん♪>かすがさん
遅くとも昼前には逝けるかと〜
前回に引き続き今回も一般入場だし、荷物(SOYOさんと嶌隆さんの頼まれ物)持っていく関係上車じゃないとキツイ→とっかの駐車場に停める→朝一並びは無理なんで
ねぃ(笑?

てな訳で限定本やポスターは保護しておいて頂けると
嬉しいなぁ、なんて思ったり(ぉぃ>SOYOさん
まだカタログ見てないので正確な日にちは不明ですが多分2日目にいつもの所にいらっしゃるようでしたらご挨拶に伺いますんで、その時は相手してやって下さい

つー訳で会場ではよろしくですm(__)m>関係者ALL
そういえば最近くみちゃん見ないなぁ・・・

2004年07月26日 (月) 01時24分

[2474] 投稿者:かすが - お!


ななしさん発見!こちらこそよろしゅーです。

2004年07月28日 (水) 11時48分

[2476] 投稿者:嶌隆 - ウフフ


すまんの〜。

こっちも結構あるで〜、ななし君の分。

とりあえず新刊は入稿しました、表紙も含めてカラーを13枚程描きました、以前からブツブツ言っていた印刷所は変えまして、今度はキレイに色が出てるといいな〜とか考えている今日この頃。

皆様当日は宜しくお願いします。

2004年07月29日 (木) 23時05分

[2479] 投稿者:かすが - 今度こそ


嶌隆さん、今度こそお声をかけさせて頂きます。(独り言)数回お邪魔しているのですが、忙しいそうでしたので、お声をかけられず…。ちょっと気合いれてきます。

2004年08月02日 (月) 23時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板