【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

ここはBBSオンリーです
サークル情報やブログは
彩〜IRODORI〜webにて↓
http://irodori.sakuraweb.com/

名前 メール
タイトル タイトルカラー
メッセージ
メッセージカラー Dellkey COOKIE
URL
アイコン/
アイコンURL
/

[2860] 投稿者:読者 - 路線要望 RES


非合意・恥じらい路線の方向を期待します。
アマガミ→セイレン・・・ボソ

2017年06月16日 (金) 01時14分

[2858] 投稿者:みゅん - 続編って… RES


まさか、はるか先輩が教室で○△□してたなんて…
の以下2シーンの続きとか機会があれば描いてほしいです。

休み時間の体育倉庫の
この後、橘君には内緒で放課後にまたココでコッソリと…

授業中の屋上の
この後男子生徒数名に見つかって…襲われて…

き、気になる…。

2013年08月19日 (月) 12時20分

[2857] 投稿者:ディグリー - ちょっと聞きたいのですが? RES


大阪府東大阪市水走の阪神高速下り口付近のマッサージ店で以前に描かれたおねがいの同人誌のイラストが10年近く前から使われたますが承諾済みなのですか?
通る度に気になっているのですけど失礼は承知ですが質問させて下さい。
乱文ですいません。

2013年08月17日 (土) 19時41分

[2856] 投稿者:ななし - 乙でした! RES


つー訳でコミケお疲れ様でした。
いやぁ、今年も暑かったですなぁ。

今回もSOYOさんをはじめ、いつもの面子に会えて良かったです。
次回も宜しくですm(__)m

2013年08月13日 (火) 11時30分

[2854] 投稿者:みゅん - 電子コミック RES


DLsite.comの方でパッタリと提供が止まってしまいましたが、新刊やComic Market Limited-Edition Free Distribution Albumなどは販売しないのでしょうか?

2013年05月05日 (日) 23時55分

[2855] 投稿者:SOYOSOYO -


DLsite.com様向けは夏頃にでもと考えておりますが
まだ検討段階でして…
また進展がありましたら
ブログにて公開しますね(^_^)

2013年05月09日 (木) 22時38分

[2859] 投稿者:読者 -


諸事情あるのでしょうけれどもオンラインデジタルでの提供を切望します。。。読者側も紙媒体にもどれないものがふえていますよ ^−^;

2017年01月07日 (土) 14時57分

[2853] 投稿者:ななし - コミ1お疲れ〜 RES


で、これまた久々のカキコ。

相変わらず誰もカキコしてねーなぁ(^_^;)
とりあえずコミ1お疲れ様でした。
今回は新刊がなく、まあ残念でしたがその分夏コミ頑張ってねってことで(笑)

今回のコミ1はめずらしくちゃんとカタログチェック&リスト作成したせいか、予定より1万もオーバーしてしまった(^_^;)
まあ、今回はGWの関係で来月早々給料入ってくるんでなんとかなるので良いんですけどね(そういう問題か?)

てな訳で次回も宜しくですm(__)m
・・・その前に遊びに逝かないとね〜(謎)

2013年04月28日 (日) 22時33分

[2852] 投稿者:ななし - コミケお疲れ&あけおめ RES


てな訳で久々のカキコ(笑)

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
欲しいブツの保護は出来ましたでしょうか。
おいらはチェックしたサークルさんの9割以上保護出来たかなーなんて思ってます。
まあ、1月車検な関係で例年以上に購入サークル絞りましたが(^_^;)

なんにせよ、今回もSOYOさんをはじめ、色々な人と会えて嬉しかったです。(舞さんに会えなかったのは残念ですが・・・)
次回も宜しくお願いしますm(__)m

2013年01月01日 (火) 14時14分

[2851] 投稿者:たれ - 次回作 RES


こんにちは。ボンプ小屋の続編ってもう出たのでしょうか?まだなら、次回作はぜひ!

2012年08月21日 (火) 12時48分

[2849] 投稿者:ななし - 夏コミ RES


参加された皆様、お疲れ様でした。
いやぁ、今回も暑かったですなぁ。

とりあえず今回も色々な人に会えて、話が出来て良かったです。

てな訳で次回もよろしくですm(__)m


にしても、マジ閑古鳥鳴いてるなぁ、ココ・・・(^_^;)

2012年08月13日 (月) 20時12分

[2850] 投稿者:そよ - ウフフ


ここのBBSの管理人は
キミなのだよ、ウフフフフ…w

2012年08月14日 (火) 11時48分

[2848] 投稿者:ななし - 先日はどもでした RES


遅くなりましたが、先日はどもでした>SOYOさん、舞さん
また、呼んでくだされ〜〜(^0^)

で、限定本も無事完成したようですね、良かった良かった(笑)
コミ1は先日もお伝えしたようにカタログ買ってないし給料日前で金もないので逝かないと思います〜。
てな訳で本は取っておいてね(ぉぃ

さてと、なつまち2巻観るか。。。

2012年04月29日 (日) 00時46分

[2847] 投稿者:うすい - あけましておめでとうございます RES


あけましておめでとうございます。今年も皆様何卒宜しくお願いいたします。
昨日は、周りのサークルが凄かったのか?一時はカオス状態でした!が、結果、すべて完売しましたので、売り子としても、とてもやりがいがありました。
(只、もうちょっと、コミケのスタッフさんも早めの対応をしてもらいものです・・・。)
さてと、お正月は、スマートのオーディオとウーファーを外さねば・・・。

2012年01月01日 (日) 12時09分

[2846] 投稿者:ななし - あけおめ RES


コミケではお疲れ様でした。>関係者の皆様
今回は持ち込んだ同人誌が全て完売で、気持ちの良い年越しができましたなぁ(笑)>SOYOさん

てな訳で、ことよろですm(__)m>関係者の皆様

2012年01月01日 (日) 00時35分

[2845] 投稿者:ななし - 冬コミ RES


当選おめです。
って、ブログも当選Verに変わってるし(笑)

とりあえず当日はよろしくってことで>関係者各位

で、つい先日まで5K前半だった2TBが今じゃ13Kとかなり高騰してる今日この頃です。
とりあえず兄貴が未使用な外付け2TBもってたんで、それ借りてなんとか凌いではいるけど・・・今のペースだと12月にはまた足りなくなるだろうし・・・どうしたもんか・・・(-_-;)
とりあえず、HDDの空き容量を確保せねば〜。

2011年10月31日 (月) 22時57分

[2844] 投稿者:ななし - てな訳で RES


コミケ終了です。
参加された皆様、お疲れ様でした。

いつものメンバー(笑)にも会えて良かったです。

>SOYOさん、舞さん
今回もお疲れ様でした。次回もまた宜しくですm(__)m

>うすいくん
今回はホントお疲れ様でしたね。
次はカタログ買おうね(笑)で、次は1日目から参加して同人誌を買い漁ろう〜(ぉぃ

>かすがさん
今回もお疲れ様!ゆっくり帰っておくれ〜。
とりあえず、次回もポスター立て?の片づけは任せた(笑)

さてと、流石に色々と限界が近いのでねます。
皆さんもゆっくりと休んで下さい。

2011年08月14日 (日) 23時53分

[2842] 投稿者:ななし - さて、今週末は RES


コミケな訳ですが・・・毎度のことながらやる気でねー(^_^;)
直前に慌ててカタログチェックして、そのまま突貫!なんだろうなぁ・・・はぁ。

なんにせよ、皆さんに会えるのを楽しみにしております〜。

2011年08月08日 (月) 20時32分

[2843] 投稿者:うすい - ご無沙汰してます


お疲れ様です。今年の夏コミは行きますので、何卒、宜しくお願い致します。去年は行けなかったんですよねえ
今年はあついんですかねぇ?もう、かれこれカタログは買っていないなと言う事にきずきました。あと、最新のアニメ事情は何とかついて行けるようになりましたよ今年はですが・・・。個人的には、あの花がすきでした。それと、カイジも面白いですね!ギャンブルを一切やらない自分でも面白いと思います。続きが気になるところです。まぁこれしか見ていないですが、一応最新情報です(笑)

2011年08月09日 (火) 12時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板