【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

into the blue

あなたの詩・短歌などをお寄せください。
思うままに、心のままに・・・

よろしければAngel's shareへもお越しくださいませ

トップページへ戻る

name
mail
title
message
url
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[219]Letter

kojiro MAIL HOME


2000年の君から
2000年の僕へと宛てた
ラブレター

二人で夢見た未来に
今僕らは立っている

あの頃、君が夢見た未来に
僕はなく
あの頃、僕が望んだ未来に
もう君はいない

二人の願いそのままに
時は流れていく

あの頃には戻れない

2000年の君から
2000年の僕へと宛てた
ラブレター

そこに綴られた
つたない字の
一言、一言に

あの頃の君がいて

そこに綴られた
僕への思い
ひとつ、ひとつに

君の優しさが溢れていた

読み返すたびに
脳裏のよぎる君の声
君と交わした言葉たち

もう、二度と
交わらないだろう道を
それぞれ選んだ僕ら

2000年の君から
2000年の僕へと宛てた
ラブレター

最後の一行に
書かれた言葉

「ゆっくり進んでいけたらいいよね。」

その言葉に
胸が熱くなる

決して届かぬ返事を
手紙につぶやく

「そうだね・・・大好きだよ」と

僕は静かに封を閉じた
あの頃の気持ちを
忘れられない思い出を

「大好き・・・だったよ」
の、言葉を

その手紙とともに・・・

[2005年07月29日 (金) 13時37分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板