【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

into the blue

あなたの詩・短歌などをお寄せください。
思うままに、心のままに・・・

よろしければAngel's shareへもお越しくださいませ

トップページへ戻る

name
mail
title
message
url
password cookie

[342] - -

マーキュリー MAIL HOME

夏、だね
でも、あの夏ではないんだね

君はもう思い出すこともないだろうけれど

[2016年07月17日 (日) 20時35分]


[341] - -

るい姉管理人 MAIL HOME

見上げた空が青い

唯それだけで

少しだけ

救われる

[2015年04月23日 (木) 22時31分]


[340] - -

M MAIL HOME

好き
っていってほしいよ

それが嘘でも
そんな嘘をつこうと
思ってくれた事が
嬉しい

何も言わない

キミだから

[2014年07月02日 (水) 21時35分]


[339]あなたへ - -

Blue bird MAIL HOME


あなたが


笑顔なら


幸せなら


私でなくても


良かったの



今はもう


遠い記憶


あなたを


愛してた


今あなたを


想っている





[2013年09月01日 (日) 20時26分]


[338]言霊 - -

ケイト MAIL HOME


あなたに出逢ってから今まで
誰かを愛することはもう二度とないと
心から想い
未だ続いてる

どうか笑ってね
この心はあなたに見せないから
いつか消えて無くなる時は
空に行く前にそっと伝えようかな

例えあなたがそばに居なくても
このままあなたと逢えなくても
あなたという存在そのものが
愛という言葉でした

[2012年05月24日 (木) 20時51分]


[337]懺悔 - -

Blue bird MAIL HOME


あなたを

深く傷つけたこと


あなたを

愛しすぎてしまったこと




ごめんなさい


いつか

巡り会えたら



今は、ただ

あなたの無事を


今は、ただ

あなたの笑顔を


祈り続けるだけ



[2012年05月16日 (水) 00時38分]


[336]本望 - -

ケイト MAIL HOME

僕達が出逢ってから今まで
たくさんの希望や夢を見て
変わりに多くの物も犠牲にした

前に進まなければ先へ進まず
最高の時を大切にした結果
いつしか夢や希望は叶わないと知った

今前に進まなければ何も始まらない
後ろを振り返っても何もない
終わりは決して始まりではない
僕達が前に進まない限り発展はない

ここで終わりにしよう
初めて君の背中を見ずして別れよう
君はこの背中を見ているかな

最後は悲しい
希望は叶う
まだ進んだばかりなのに

[2012年04月26日 (木) 21時38分]


[335]雨にも負けず - -

ケイト MAIL HOME

さあ また歩き出そう
この足が続く限り
その扉から一歩前へ出る限り
どうせまた激しく雨風が続くが
傘なんて全く意味がない
雷鳴の響く空を見て
あの奥の奥には光と水か反射し
全てを包むような虹があるんだと
信じ続け祈りを込めて
誰かが落とした悔しさを拾い上げ
誰かが置いて行った悲しみを背負い
ずぶ濡れのまま今日を今現在を歩き出そう
雨にも負けず

[2012年03月28日 (水) 22時29分]


[334] - -

紗桜 MAIL HOME

後悔役に立たず

そんなのわかってる
先にも役にも立たないって

わかってても
そうなっちゃう時があるんだよ

そんな時は隣にいてくれるだけでいい
それで元気になれるよ

[2012年03月25日 (日) 00時32分]


[333] - -

ケイト MAIL HOME

暇なら誰かに話し掛ければいいし
釣りをするのも悪くない
花に水をやるのも欠かさず
たまにあるイベントでは夜も眠れない

人生はゲームだ
そう思えば楽になるだろう
だから後悔はせず明日や未来や
思うままの夢を考えればいい



[2012年03月14日 (水) 18時44分]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板