【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

雑談臨時掲示板 +HOME+

メンテナンス
題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1008] ちょ、ちょっと待ってください 投稿者:くっち MAIL HOME (2004年07月26日 (月) 12時31分)
>管理人さま
何故、昨日の今日でもう新曲がアップされているのですか。
普通に驚きました。
しかもやっぱり良曲でした。

これ、なんか「死んだ恋人の記憶」とか「行き違いで去った仲間を思い出す」とかにピッタリですね。
昔を思い出し(嘘)胸がじ〜んとしたので追いはぎしていきます。
毎度ありがとうございます♪

[1009] 祥悟
(2004年07月26日 (月) 15時05分)
[1010] Extrier@管理人
(2004年07月26日 (月) 15時15分)
[1011] ガノ
(2004年07月26日 (月) 17時58分)
[1014] Extrier@管理人
(2004年07月26日 (月) 22時58分)
[1015] 水無月
(2004年07月29日 (木) 23時54分)
[1016] Extrier@管理人
(2004年07月30日 (金) 00時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[999] 新曲聞きました! 投稿者:祥悟 MAIL HOME (2004年07月25日 (日) 09時07分)
笛吹坊主(?)をききました!
今回もMIDI作るの早いですね〜
今回の曲はノリがいいですね。
このごろ曲の雰囲気が変わったような気がします。
前も好きでしたが、こんな雰囲気の曲も好きです。
(哀愁系っていうのかな?日本語もろくに知らない自分なので・・・)

ところで、ツクールXPが最近届きました〜
で、早速作り始めています。
けどスクリプトがよく分からないので、いままでのツクールと同じように、
ほとんどコモンイベントで作ってます。
映像も曲も綺麗になったので、作りやすいです。

[1000] ガノ
(2004年07月25日 (日) 11時11分)
[1001] Extrier@管理人
(2004年07月25日 (日) 12時13分)
[1002] 水無月
(2004年07月25日 (日) 14時09分)
[1003] Extrier@管理人
(2004年07月25日 (日) 14時32分)
[1004] 水無月
(2004年07月25日 (日) 14時42分)
[1005] Extrier@管理人
(2004年07月25日 (日) 15時08分)
[1006] くっち
(2004年07月25日 (日) 20時49分)
[1007] Extrier@管理人
(2004年07月25日 (日) 21時43分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[997] CPUの話 投稿者:くっち MAIL HOME (2004年07月24日 (土) 19時43分)
MIDIとまるっきり関係ないのですが先日の日記の話。

>CPU AMD Athlon(TM)XPプロセッサ(2800+)
うちのパソ子のCPUも、このAMD Athlonというやつなので性能が知りたくて調べてみました。
http://e-words.jp/w/Athlon20XP.html

やたら専門的なので詳しいことはわからないのですが、+1500というバージョンで1.33GHzくらいの実働周波数があり、数字が100増えるごとに66.6MHz周波数が上がるそうです。
なので、2800だと物凄く高機能ということになるかと思います。ツクールXPなんて余裕でさくさく動くかも(凄)

XPはかなりの高スペックを要求するそうですね。Rubyをいじりまくったら、ほとんどの人がまともに遊べなくなるのではないか…とちょっと心配だったりもします。

[998] Extrier@管理人
(2004年07月25日 (日) 00時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[989] というか、早っ(驚) 投稿者:ゆきあん MAIL HOME (2004年07月18日 (日) 22時38分)
新曲だぁ!(←著作権侵害)
新曲のことです。まさかこんなに早く上がるとは。お疲れ様でした。

他のバトルと全然違うので、正直驚いてます(所謂、#3つって奴です)。一応、雑魚戦というリクエストでしたが、雑魚にもったいないような気もします。個人的にはイベントバトルで流す方が良いような気がします。「戦いたくない敵」みたいなもの(これ系の候補が増えてしまった(笑))。
どのみち、まだ作品は手付かずなんですよね・・・来年当たりに何か仕上がればいいんですけど。
例によって、XG音源は問題なしです。GSの方が音は良いようです。

お疲れ様でした。今後も更なる発展をお祈りします。

[990] Extrier@管理人
(2004年07月18日 (日) 22時57分)
[991] くっち
(2004年07月19日 (月) 01時55分)
[992] Extrier@管理人
(2004年07月19日 (月) 02時20分)
[993] 祥悟
(2004年07月19日 (月) 08時45分)
[994] Extrier@管理人
(2004年07月19日 (月) 09時44分)
[995] ガノ
(2004年07月19日 (月) 12時00分)
[996] Extrier@管理人
(2004年07月19日 (月) 12時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[987] 移転のお知らせ 投稿者:祥悟 MAIL HOME (2004年07月18日 (日) 17時03分)
Extrierへ
今回はホームページの移転をいたしました。
そのためリンク先の変更をお願いいたします。

ホームページ名:刻の魔導図書館
アドレス:http://www.geocities.jp/isiifamily5/index.html

お願いいたします。

[988] Extrier@管理人
(2004年07月18日 (日) 19時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[983] 18200 投稿者:ゆきあん MAIL HOME (2004年07月15日 (木) 23時45分)
キリ番だぁ!(違)
日記見たりしてたら、踏んじゃいました(笑)。

で、いきなり本題ですが、リクエストです。
以前少しだけ話題になった、「哀愁系のバトル」をお願いしようかと思います。「So Alone」に合いそうで、かつ「断罪者」とも合いそうなもの、です。
ちょっと難しいかもしれませんが、もしよろしければこれでお願いします。

余談ですが、Windowsは嫌いです(謎)。

[984] Extrier@管理人
(2004年07月16日 (金) 01時37分)
[985] ゆきあん
(2004年07月16日 (金) 08時43分)
[986] Extrier@管理人
(2004年07月16日 (金) 19時12分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[981] お知らせ 投稿者:Extrier@管理人 MAIL HOME (2004年07月11日 (日) 13時51分)
どうやら17777の申告がない模様なので急遽キリバン定義をしたいと思います。
既に18000は過ぎてしまいましたが、ここから100ごとをキリバンとし、
最初に申告された方に17777のリク権を差し上げたいと思います。
20000が近いし別になくてもいいのですが、Extrierが寂しくて(笑
19900まで申告がなかった場合は残念ですが流れと言う形をとりたいと思います。
今後ともExtra Oceanをよろしくお願いいたしますm(__)m

[982] Extrier@管理人
(2004年07月11日 (日) 13時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[975] 森林浴(^^) 投稿者:くっち MAIL HOME (2004年07月10日 (土) 19時51分)
新曲「燕浴」を拝聴しました。凄いハイペースですね(驚)

曲のテンポは速めなのに、とてもほんわかしてますね♪
どうぶつ村で服を着た動物がロンドしてるさまを連想して、一人和む自分…

燕浴を聴いて思い出したのが、FF5のカーウェン、ケルブで使用されている「ハーヴェスト」です。
この曲も冒頭に手拍子のような音が入っているのですが、前回・前々回の曲同様、エクさん節には特殊な効果(ピッチベンドとか)が入っているものが多いのが印象的ですね。

う〜ん、私にはこれ以上高度なことは書けない…
皆さんお願いします(←丸投げ)

[976] 祥悟
(2004年07月10日 (土) 20時42分)
[977] IR
(2004年07月10日 (土) 21時52分)
[978] Extrier@管理人
(2004年07月10日 (土) 22時31分)
[979] オレガノ
(2004年07月11日 (日) 01時13分)
[980] Extrier@管理人
(2004年07月11日 (日) 01時18分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[969] 邪魔するぜぃ 投稿者:オレガノ HOME (2004年07月02日 (金) 17時32分)
おろ〜新曲がアップされてますね
ってことで早速拝聴いたしました。
ギターが主メロの戦闘曲ですかぁ、かぁっくい〜♪
ベンドがいまいち使いこなせないのでうらやましいなぁなんて。

毎回書いてますけどドラムが巧いですねぇ。
メロディとかも聴いてて、お、エクさんっぽいなとか思いました。
エクさん節発見したのかも。ラッキー♪

>日記
XPなにやら音源がすごいですね。
私も自分の曲とか他所様の曲持ち込んで違いを楽しんでたりします。
相変わらず戦闘後はフィールドの曲リセットされるようですが(泣
キャラクターもなんかきめ細かくなった感じですよね。
私としては2000のキャラグラのほうが結構好きなんですけどね。
下手さがごまかせるので。

同じ素材屋としてお互いがんばっていきましょう♪
んでわぁ〜(著作権侵害!?

[970] Extrier@管理人
(2004年07月02日 (金) 20時04分)
[971] 祥悟
(2004年07月02日 (金) 20時39分)
[972] Extrier@管理人
(2004年07月02日 (金) 20時57分)
[973] IR
(2004年07月03日 (土) 03時33分)
[974] Extrier@管理人
(2004年07月03日 (土) 10時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[967] 初めまして。 投稿者:山本 (2004年07月01日 (木) 20時30分)
どうも初めまして、山本と申す者です。
とある事由によりなかなかご挨拶にまで到りませんでしたが、
以前からたびたびこっそりとお邪魔させていただいておりました。

御作もいくつかはすでに拝聴いたしましたが、
この際ですから一度じっくり賞味してみようと思いまして、
全曲いただいて帰ることにいたします。

また感想などをご報告に伺いますので。

では、これにて失礼いたします。

[968] Extrier@管理人
(2004年07月01日 (木) 21時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板