【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

雑談臨時掲示板 +HOME+

メンテナンス
題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1082] 素材の利用報告 投稿者:TRICOGASTER (2019年01月27日 (日) 22時17分)
はじめまして、extrier様の素材を自作ゲームにて使わせて頂きました。
どこへ書き込むべきか迷った挙句、ココにしました(汗)

VIPRPG紅白2018 No.27にて公開中です。

また、extrier様の「滔漆滔焔」をアレンジして使わせて頂きました。
絶賛、不評な作り掛けRPGですが、もし気が向いたらご確認下さいませっ。


名前 文字色 削除キー
お返事


[1080] マイロボットの拡張レシピ 投稿者:旗本竜男ジュニア (2006年03月11日 (土) 14時38分)
こんにちは、旗本竜男ジュニアです。
「ツヨシしっかりしなさい」の愛犬ケイコに声が似ている
とーちゃんは豪華客船で殺されたけれど(僕が生まれる7ケ月前)
シングルマザーの秋江かーちゃんがマイロボットって本を買ってくれました。
完成したら、そのロボットはパソコンで拡張できますって書いてあったから、
「美鳥の日々」の沢村凛って名前の女性の写真を頭部に貼って、
声は湯屋敦子さんに吹き込んでもらうのです。
これだと、メイドさんがついている感じになれるでしょ!?
みなさんも拡張できるのでしたら、試してみてください。
それでは失礼します。


名前 文字色 削除キー
お返事


[1078] 一応二度目の訪問です 投稿者:エス岡(ユズハ) (2005年12月16日 (金) 22時24分)
以前、当サイトの音楽をRPGツクールに使用するためにDLさせていただいた
者です。
その時にDLした【Conviction】を学校の提出作品に使用させて頂きました。
学校のブログで公開されるようなので使用する事をここに記載します。

[1079] extrier@大学
(2005年12月20日 (火) 10時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[1074] どもー、イルどすえー 投稿者:IR (2005年10月16日 (日) 23時04分)
臍人魚・・・ドラム周りがあやしぃというか(笑)
むむーぅ、コレはもっと良い音源で聴いてみたいですねぇ・・・
しかし画面的にRPGよりはアドベンチャー風に合いそうな。
・・・・ああ! アドベンチャーRPGでも作ればいいのか!

して現在、個人サイトなんぞ完成間際(RPGサイトにあらず)ですが、
ここへリンクしてもよろしいでしょうか? いぁ、避難所なので。
可能ならば、バナーは別館からのリンクに使っているのでよいのでしょうか?

閑話休題
曲作りに詰まってきたら普段聞かないようなのを試してみるのは如何か?

@クラシック系の曲、それをゲーム音楽として作りたいのなら、
洋画『ヴァン・ヘルシング』サウンドトラックも良いですよ。
正規クラシック作者なら、ホルクスの『惑星』シリーズなどオススメ。

Aたまにはロッテルダムテクノとか、ミクスチャーデスとか狂ったもの。
とはいえ、正常な感性をしていれば雑音でしかないので注意。
つーかノイズマニアな私にすら雑音ですので要注意です。マジで。

Bここはいったんジャズでも試してみるとか、
ジャズって町の曲とか、モノによりゃキャラクターテーマにも使えますしね。
まぁこれは有名所(ルイ・アームストロングとか)から入るのがよいかと。
アヤシイ音楽が好きならウェザーリポートっつー都会派ジャズもオススメです。

エクさんは現在、PC事情・職業事情ともに大変そうですが、
直接面識の無い私には「頑張って下さい」としか言えません。申し訳ない。
では。長々と、そりゃもう長々と失礼しました。

[1075] extrier@実家
(2005年10月17日 (月) 22時31分)
[1076] IR
(2005年10月22日 (土) 17時27分)
[1077] extrier@実家
(2005年10月22日 (土) 23時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[1072] 素材使用報告 投稿者:T2 (2005年10月14日 (金) 23時49分)
はじめまして。T2と申します。
いきなりですが素材使用報告をさせていただきます。
こちらは大会形式によるシミュレーションゲームのシナリオ配布を行ってます。
それで今回、こちらの素材を使用したい、という参加者が存在したため、
代表作成者としてこちらにご挨拶申し上げます。
URLは http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7991/omp2.lzh です。
2日後までにはUPされます。ご確認ください。
使用した曲は「私のものになりなさい」です。

簡潔な報告ですが、これで失礼させていただきます。
移転騒動で大変そうですが、お体に気をつけてください。

[1073] extrier@大学
(2005年10月15日 (土) 17時20分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[1070] お久しぶりです 投稿者:IR (2005年09月12日 (月) 21時57分)
最近、臆病度と卑屈度が増えてます、IRです。

でまぁ、通例の新曲感想。
月燐:これはけっこうキてますよ、使いどころが難しいですが、使いたい。
いえ、汎用性が無い訳でなく! 私の創作物は少々空気が独特ですゆえ。
個人的に哀愁を帯びた曲は静かなら静かなほど好きでしてね。ああ、和むなぁ。

Save the hearts:むぅ・・・・あ、いや、決して悪い曲では無いのですよ?
そうでなく、原点の問題です。私のゲームミュージックルーツは植松氏です故。
というかイトケン氏を意識し始めたのがこのサイトを見つけてからなんですよね。
しかし中盤以降のメロディは気に入りました。ああ、和m(それは違う)
うーむ、しかし個人的にはもうちっと派手派手にしてもいいような気分です。

余計な話:四魔貴族バトル2のドラム回しがとてもメタルじみてました。
といっても正統派ヘヴィメタルでなく、メロデックスピードメタル系ですケド。

[1071] extrier@家捜し中
(2005年09月13日 (火) 23時26分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[1065] 初めまして 投稿者:フリーバーズ (2004年08月29日 (日) 20時48分)
初めまして、たった今このHPを訪れた時に21000アクセス踏みましたので報告します。
このHPのMIDIを聴きました。まだ全て聴いていませんが、この中で私の気に入った曲は
「The way which leads to despair」
「閉塞的打破法」
「邂逅-褪せることなき思い出-」
です。特に「邂逅-褪せることなき思い出-」はこれからの季節にぴったりな曲だと思います。
これからも頑張って下さい。

[1067] Extrier@管理人
(2004年08月30日 (月) 02時28分)
[1068] フリーバーズ
(2004年09月01日 (水) 00時54分)
[1069] Extrier@管理人
(2004年09月01日 (水) 22時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[1060] CGI 投稿者:ゆきあん MAIL HOME (2004年08月28日 (土) 17時05分)
日記のレスに書くには長すぎるのでこっちへ。パーミッションの話です。

最近のApacheだと、CGIなど実行形式のものは700以上、datファイルなどは600以上で動くようです。
クリエイタのサーバーだとdatファイルは666ということですが
(・・・って、本当に666指定なんですか?datファイルがNobodyからみえちゃうのは流石にまずいかと。掲示板のログファイルが丸見えでも構わないなら関係ない話ですが。)
755だと、Nobodyに「書き込み(2)」が足りないので読めるけど書けないという具合になるはずです。
CGIのスクリプトにfchmod( fileno(fp), 0600 );とでも書き込んでおけば自動的に変更されると思いますが・・・如何せん面倒です。
#未だに所有者権限でCGIが動かないサーバーがあったんですね・・・ちょっと意外です。
ちなみに、AAACAFEなら実行ファイル705、datファイル600で動きます。他のサーバーもだいたいこんな感じです。

文字色間違えたのでタグ打って直してます・・・。

[1061] ゆきあん
(2004年08月28日 (土) 18時13分)
[1062] Extrier@管理人
(2004年08月28日 (土) 19時17分)
[1063] ゆきあん
(2004年08月28日 (土) 20時25分)
[1064] Extrier@管理人
(2004年08月29日 (日) 02時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[1042] またもや・・? 投稿者:水無月 (2004年08月21日 (土) 22時18分)
こんばんは。

あのぅ・・
何気にふらりと訪れたら20500踏んでしまったのですが
これってキリバンでした・・よね・・?
どこかにそんな記述があったような気がするのですが・・

勘違いだったらすみません。

[1043] Extrier@管理人
(2004年08月21日 (土) 23時00分)
[1046] 水無月
(2004年08月22日 (日) 15時48分)
[1048] Extrier@管理人
(2004年08月22日 (日) 18時53分)
[1057] Extrier@管理人
(2004年08月27日 (金) 00時39分)
[1058] 水無月
(2004年08月28日 (土) 09時50分)
[1059] Extrier@管理人
(2004年08月28日 (土) 15時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事


[1055] バナーが完成しました。 投稿者:祥悟 MAIL HOME (2004年08月26日 (木) 11時23分)
移転時に消失した、バナーを復活させました。
http://www.geocities.jp/isiifamily5/link.html
ここでバナーがとれるので、
時間があるときに張り替えておいてください。
よろしくお願いします。

とコピペした、みたいな内容ですが、実はしていないのです。

[1056] Extrier@管理人
(2004年08月26日 (木) 23時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板