【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE


謹賀新年♪
[883]錯乱坊主 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月01日 (月) 01時33分
いつもの♪
http://homepage3.nifty.com/sakuran/mimai.html


恭賀新年
[886]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月02日 (火) 04時54分
毎度ありがとうございます。

うちのは相変わらず遅延中ですが><

今年もよろしくお願いします。



緊急告知
[877]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月30日 (土) 15時21分
トップにもあるとおり、3日目も委託という形でサークル参加
することになりました。

東ア 12b

アダルトのど真ん中ですが、しっかり緩衝地帯の役目を果たしたく思います。
・・・><

それではお暇のある方、3日目のみ参加の方どうぞよろしく。


怒涛の3日目
[881]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月31日 (日) 23時28分
3振も経験値のひとつ。

アダルト偽壁というのは、実は混雑側と緩衝地帯側に分けられてるのだな、と。
まあ物を作る姿勢から違うのも事実。

彼岸、絶えない行列尽きない在庫。
此方、コピー本、CD−R数枚、果ては落としました告知サークル。
準備会側の準備の良さがわかる。

なわけで、全年齢オンラインゲームの私としましては
上がる
土俵さえも違ったのか^^

唯一のお買い上げがfollowindさんだったりするあたり。身内じゃん><
でもありがとう。ほんと^^

いわゆる男津波の行列も見れたし、創作少年を流して
ぱらぱら見た本を
気に入って買ったら、ものすごく感謝されたりでいろいろ新鮮でした。
やはり、カットを見て買うようなところは、やはりそれなりの実力の
人をおのずと選んでいるので、当然売れている人が多いので
こういう巣な反応は、買うほうも嬉しかったり。

同じように、大混雑のなのはサークル(当然エロ)の対面で
ギャグパロなのはを扱ってるサークルに行って
「ここはすごい混雑ですね」
「うちは空いてるからゆっくり見ていってください」
なんて会話をしてみたりで、廻船としても楽しめたり。

自分のスペースにいても、いろいろコミュニケーションを取れたりしたのも
今回の収穫かなぁ。
あまりしゃべらないからね、自分。

そんなわけで、結構得るものあったような、今回のコミケ。
まあ、本はいつもどおりの売れ行きで在庫どうするの?
状態ですが。きゃー。

しかしすがすがしく終わらないのが、わが運命。

まさかトイレの中で米沢前代表の黙祷の時間を迎えようとは!

一生の不覚!!Σ(゚口゚;


そんなオチいらんのに・・・(Tд⊂)


こちらはまったりでした
[884]folowind [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月01日 (月) 18時03分
あけましておめでとうございます
本年もよろしくです。

もしや、そんなことになっていようとは...
今回(も)カタログ無読だったんで、勢力図
さっぱりわからずでした。(自分の島含む、ヲイ)

お伝えのとおり、今回はTLS島(もはやキミキス島)
で参加しておりますが、アレ系の列を遠くに見つつ
一日まったりです。

次回こそは別ジャンルの本も探そうと思っていますが
(ギャルゲーにあらず)時間が取れないんですよね。

追伸
キミキスF(FはファンディスクのF)をプレイしました
値段の割には楽しめます。お暇でしたらどうぞ。

ではでは。




[885]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月02日 (火) 04時53分
明けましておめでとうございます。

あの場所はピンポイントで攻める人が多いせいか、流して
自分の目で見てお買い上げ、というタイプの人は少ないようでしたね。
しっかり読んでから去っていくという人も><
うむ、すまん、エロはない。

そんな状態でも楽しめました。
マイナージャンルながらも、リピーターも付いた感触は
ありますし、あとはそれが増えればいいなぁ、と。
本当はオリジナルとシールの二本立てが出来ればいいのですが。
・・・スペース複数取りじゃないですよ?
希望として、ですね。
すべてを同人にささげないと無理そうですが。

ところでキミキスはまだアマゾンの包みの中・・・
きみはぐ、というゲームが出るそうな。><



年末のご挨拶・・・
[879]部長 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月31日 (日) 12時23分
今年もお世話になりました

来年がいい年になりますように・・・


終わりよければ
[882]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月31日 (日) 23時31分
すべてよし。

・・・有馬とったから良しか?

本年はありがとうございました、来年も良き年になりますように。

・・・まっとーや?

それではでは。



1日目終了
[876]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月30日 (土) 15時19分
風呂寝りの荒業を繰り出して、目が覚めたらいい時間でした。
ぎりぎりで始発を逃して、2本目の電車でゴー。

それ以外の問題もなく、会場に到着。
今回は少ない汁島は固定メンバー?

お手伝いのビアさんとよっしーもやって来て準備はオッケー。
相変わらずの行列の有名サークルを背後に感じながら
会場ですよ。



まったり。



西ホールの空気が流れる。


最初に来た方は、だんなさんがプレイヤーだという女性。
新刊を楽しみにしていたということで、がんばってよかったなぁ
と、思う次第。

たとえ会社の人間関係がギクシャクしても<オイ

その後現れる方も
「最近はじめました」
「ベータからやってます」
「1日目にシールの本があるのをはじめて知った」
などなど、いろいろお話が出来てそれは本当に収穫だったなぁと。
「ゲームはしたことないけど」
と、1冊だけ手にしてくれた方も居たり。

すみません、かなりゲームとの乖離が。が。

マルヤマ屋のにゃーうさんにも来ていただいて、お互い
ぎりぎりだった新刊の交換。
いろいろなトラブルを超えてきた本です^^おつかれさまでしたー。

その後企業ブースに凸したよっしーのいわく「2度と行かない」
とのお言葉。

うん、1日目はすごく混むんだ、あそこ。
人波に当てられたのか、早々に帰還。
まあ、体を一番にしなければいけないからね。ムリは禁物。
ゆっくり養生してくださいまし。

よっしー目当てで来た方には申し訳なかったです。
ものすごい小部数のレア本だったけどな!

問題の宅配も、箱痛みしながらも到着していました。
何とかなったか。
あまりひやひやさせんとといてな。

そのうち、さなさんもやってきました。
手には「拾った」カタログが。さすが。

二人にお店番を任せて、西のごひいきサークルチェック。
遊んでないラグナ本とか買ったりしつつ。

東に突き進むと、こちらはやはり人の波。
初日でも男性向けが多いですしね。
女性向け方面は、危険なのでホールにも近づかず。

1時間かからず帰還。
ゆったりまったりと過ごして、そろそろお片づけ。

の最中に現れた方が、全巻買い揃えていかれました。
終わりよければすべてよし、かな?

そんな訳で男3人、新橋で管を巻いてから岐路に着くのでありました。

お疲れ様でした。


おつかれさまでした
[878]きなこ [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月31日 (日) 00時03分
当日は結局ご挨拶することができずすみませんでした。
スペースに伺ったのですがちょうどタイミングが悪かったようでして・・・。

私も新刊を楽しみにしていた一人でして、前回分と併せて楽しませていただきました。ありがとうございます(^^)

今年もあと残り少ないですがどうぞよいお年を。
来年もまたよろしくお願いします。


お疲れ様です^^
[880]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月31日 (日) 23時06分
実はひっそり挨拶に行っていた私。
そのあと会場を流していたときには、にゃーうさんが店番を
されていたので、その時間で行き違ったのかもしれませんね。

新刊の方もありがとうございました。
自分で2を見返してみると、4とは密度が違うことに気づいたり。

それにしてもアーネスさんはバツイチだったんですねぇ。
今日は会場で「ごましお」(パシリコス)を見かけました。
1日目は巫女様などもいたりで、PSUはいろいろあっても
盛り上がってるのだなぁ、と。

炎導服コス希望。げふん。

ともあれ本年はありがとうございました。
来る年もレスタお願いします><

それでは〜






とー
[874]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月28日 (木) 01時53分
仕事で準備する時間がありませんねん灸。

ここでイエローカード1枚目ですね。

そ れ よ り も
問題はペリカン便。

コミケあわせで自分の本を事前に発送するシステムがサークル参加者には
あるのだけれど、これは基本的にペリカン独占。
したがってペリカン便でしか送る方法がないのだが、そこで問題発生。

22日の午前中の集荷依頼を出したものの、その日の夕方5時を
過ぎても来る気配なし。
家人よりの連絡を受けて、仕事先から地元ペリカンセンターへ
電話するも出る気配もなし。

腹立ったので、日通本社へ直電。
10分ほどして、地元ペリカンセンターから大慌てで連絡が入る。
何とかその日のうちに集荷されたのだが、伝票番号で
荷物追跡すると
地元センターから発送されたのが「翌日」
届いたのが4日後の26日。
当然締め切り超過。


150キロの距離を何日かかっとるんじゃ!


というわけで、当日本がなかったらペリカンのせいですのでよろ。

これが日本最大の運送屋なのだから泣かせてくれる。

さらに、ビッグサイトから送り返すと同じ箱なのに大幅に
サイズが大きくなるから不思議。

これもコピーして日通本社に送ったほうがいいのか。

答えは当日に。


とりあえず
[875]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月28日 (木) 02時34分
新刊だけは7冊手元にあります。
こちらは印刷屋さんが運び込むので、当日は山のようにあるはず。
はず。

なんか誰も信じられません>w<;;



気の早い話でアレですが..
[869]猫山ぽるか [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月22日 (金) 06時21分
今夜から実家に帰らせていただきます。
・・そんな個人的な事情は、まぁどうでもいいんだけど
そんな訳でちょっと早いけどお誕生日おめ〜♪ ですよ。w

原稿が修羅場なトコロを何云ってんだと
若干空気読めてない感もありますが
まぁとにかくオメデトございますなのですよ。 にぱ〜☆

・・言葉だけの安っすいお祝いでアレですが。

それでは良いクリスマスを。
違った。それでは良いお年をの!(さらに違tt


便乗にてスミマセン
[870]ビア [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月23日 (土) 00時49分
お誕生日おめでとうございます♪
そして原稿おつかれさまですm(__)m

こういうとき、読む側は待つことしかできないのですが、
座して黙して、新刊を読むのを楽しみにしています。
お身体には気をつけて下さい。

じきクリスマスですし、サンタなまいこさんからは
愛情ドリンクをプレゼント♪
・・死屍累々(おい)
代わりに年末にあんまり役に立たない労働力をプレゼント?

ちなみに最近振られたので私のクリスマスは中止なのでした。
サンタさん、ヨメを下さい。


[871]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月23日 (土) 06時51分
すまん、俺が悪かった。帰ってきてくれ、智子。

だれ。

お約束のボケからまずは、ぽるかさん、おめありでございます。

原稿の修羅場は過ぎました。ふう。
デジタルでなければ、絶対間に合いませんでしたねぇ。今回は。
トーンを貼る手順を変更したのでスピードアップにつながったのかも。
チェックするのに時間がかかる嫌いがある手段ですけど。

寒い中ひぐらしでもはじめようかと思ったら、男だらけの
食い放題忘年会企画が急遽持ち上がって、だめな休日を過ごせそうです。

今上司と折り合いが悪くて、仕事干されてるのでちょうどいいですね!
(連休は仕事の予定だった)
気分屋さんは困りますなぁ。

大人の愚痴だにょ。

そしてぼくのお誕生日ケーキには、なぜかサンタさんが鎮座していた。
そんな幼少期。

もひとつおまけに、情報操作により、サンタクロースの存在は
闇に隠されていた。
幼稚園の頃、赤い服来た付け髭男がなんか配る理由がわからなかった。
当時一番の悩みは、どうして人は死ぬのか(自分も含めて)ということだったし。
空想よりも現実が勝り重かった幼児。
やな幼児だにゅ。

ひとつ年をとるごとに、冥土に近づくわけですね。
・・メイドさんとはお近づきになりたい。是非に。

ビアさん、ありがとうございます。
毎度毎度大変申し訳ありません。
賄賂は送っておきました。

そして新刊は、今頃印刷屋さんがぱっとすってぱっと製本していることでしょう。
そんな物量ですからー。

そして地獄の締め切りも金次第でありますよ。
カードの支払いが久々にとんでもないでございますよ。
…買ったな…いろいろと…
DVD-BOXとかに手を出してないだけいいか。
次世代ゲーム機とかね^^

あのドリンクを疑問なく飲めるのは丘野さんくらいなものでありますか。
最近はグロンサンが効きました。風邪薬とWで飲めば頭痛も吹っ飛ぶというもので。

いえ、クリスマスは教会のミサに行った後に家族と過ごすものですから。
・・・仏教徒ですまん。

そんなところでおやすみなさいまし。
朝7時ですが何か?


[872]kai [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月23日 (土) 12時27分
でおくれたっ
3時までは起きていたんですが…orz
おめでとうございます 国中が祝日であなた様の誕生日をいわい…(殴


[873]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月23日 (土) 16時46分
何故朕がて(危険なのでここまで)

ありがとうございます。
オヤジ度がぐっとアップですよ!

そんなわけでこれから忘年会です。
会社の忘年会は出ませんが><



完パケ率
[864]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月15日 (金) 06時26分
2.5%。

それでもいける気になってくるのは、楽観型のB型の血のなせる業か。
「わざ」というより「ごう」だな。
深い業だ。

というわけで、1時間寝て病院行く。
のし。


[865]さな [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月16日 (土) 00時43分
無事に赤ちゃんを産むかそれとも母体の安全をとるか・・・難しいところのようですね。
がんばらずにがんばるのですよー。

でも、その危機状態。
そういうもんだよなーと思いつつ
うらやましかったりも♪


[866]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月16日 (土) 10時38分
昨日付けで退社した人にも、がんばりすぎるな、と言われました。
基本的にテキトー人間なのですが、1点集中で突っ走る癖はありますからねぇ。

それは責任とも言えますが。

「新刊落ちました」の札だけは出したくないのですよ。
一番失礼ですからね。

やらない人、やる気のない人が嫌い。
そういう人になりたくない。
だからがんばるのです。
実際自分の本を手に取ってくれるのは3桁に遠く及ばないのですが
それでもそこに責任は存在するので。

モノ作る人であり続けるために。うみゅ。

だが眠い。

そしてチケットあるよ<オイ


[867]よしゆき [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月16日 (土) 22時41分
「サッカーは10秒あれば点が取れる」
小学校時代の準決勝で翼君が言ってました。
同人も10秒あれば1ページ描けますっ!描いてみせるっ!!

>やらない人、やる気のない人が嫌い。
一ノ蔵さんから嫌われてるのかな?
と以前から思ってたのですが・・・間違いないようです。原因はこれか。まいったなこりゃ。(笑)

>そしてチケットあるよ<オイ
29日じゃな。(おいっ)
や、自分でなく、音石みすたさんの言葉ですw(笑)


[868]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月17日 (日) 01時27分
10秒で描ける同人。

ヒドス。
メジャーサークルにありがちならくがき本ですか?
16pで500円とかヒトナメスギですね。

毒?
や、出さないといけないんですな、今は。
何せまだ通院中の病人ゆえ。

やる気のない人はめったにサイトを更新しない。







俺かーーーーーー!!!!!!!


げふん。

や、チケットは企業を攻める人なら1日目は貴重品かも。かも。

そういえば、まだ連絡とってない。
何せ新刊が怪しいので。


ガ、ガンガルヨ。



[863]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月14日 (木) 06時19分
うまいこと休みをもらおうと思ったら先に釘を刺されました。
五寸。

世の中甘くはない〜♪

降りてこないか?あの神様は。
まだこみっくパーティーネタが出るあたり脳は生きてるようです。

あんなかわいい子に囲まれて漫画を描いてみたいものだ。
<終わってる予感。

ほなな〜
1時間寝て仕事行く。
のし。



進捗率
[862]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月10日 (日) 19時50分
ペン入れ50%!
体調崩したつけをなかなか取り戻せませんにょ。

てゆーか、トーン入らないぞ、このままじゃ。

テラヤバス。
ペンも危険か?

あきらめたらそこで試合終了ですよ、安西君。

ロスタイム何分?



診察の結果
[861]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月09日 (土) 10時29分
子供の頃患っていた、アトピーのぶり返しだそうです。
環境が変わったりすると、そういうこともあるそうな。
・・・つまりはストレスでございますね。

しかしお医者さんの薬は効きますにょ。
眠くならない〜、でも鼻炎の薬もかねているのでものすごく鼻が乾く〜。

まあ、原因が判ればすっきりすると言うもの。

原稿もすっきりしていますが何か?
とりあえずこの土日で、ひとつめどをつけないとね。

ほな!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板