【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

日々口実

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE


ららら〜
[901]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月03日 (土) 05時59分
「仕事以外」のことは全部投げ出している今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

ストレスが原因の病気の方も、ようやく快方に向かっているような。
この薬が花粉症にも効くってんだから大助かり。うむ。

がっつり寒い冬は実は嫌いではないのだけれど、そんな季節も
強く感じぬまま桃の節句でございますか。
外を歩くよりも、人の集まる場所(室内)の方が花粉がきついという事実。
空調と密閉度の高さの賜物だねぇ。

とりあえず春の繁忙期はじまた。

忙しいのは喜ばしいことですにょ。にょ。



よし
[900]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月24日 (土) 04時01分
うちもジャンル替えして2億円脱税しよう!

やはー、恐ろしいね。
同人は刷れば刷るほど単価が安くなるので、売れるところは
そんな額になっちゃうんだねぇ。

で、コンスタントに赤字を垂れ流すうちの本は、そういう意味においても健全なのか。

・・・確定申告行ってくるっす。
印刷代の足しにはなるにょろー。

ほなな。



ようやく
[899]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月20日 (火) 00時20分
夏の申し込み完了。
ちょっとテンションをあげたいねぇ。
ほんとやる気なくて申し訳なく。

ところでSOL4の感想がことごとくぱんつだったのはいかなることか。

おまえら愛してる。

というわけでまだ生きてるので。うむ。
通販ページは死んでいるが。
在庫はいくらでもあるので念を送ってください。

というか、新しいメルアド公開すべきですかにょ。
本の巻末のアドレスは生きていますので。うい。
あと数名しか知らないケータイアドレスとか。

まあ、適当だぜ!

ほな。



ふんふんふん(鼻歌)
[898]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月11日 (日) 11時54分
相手の勘違いで文句を言われてもかなわんな〜

そんな週末。

病院でもらう薬が変わりました。
「劇」ってなんだ、劇薬扱いかΣ
まあ2番目に強い薬なんだそうな。

まあ、通院もメドイので早く治ればそれに越したことなし。

ほな。

あ、別に重い病気ではないので。
体質の問題。んむ。



節分とか
[897]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月04日 (日) 22時21分
どうしても俺に豆をぶつけたい人がいるらしい。
うむ、鬼とはよく言われる。

ので、コンビニで豆買って行ってあげたら、会社サボりやがった。
だから鬼になるっつーの。

せっかく金属バットで「正当防衛」のチャンスだったのだが。

とうわけで、会社中に豆まいて帰った。そんな節分の一こま。
鳩が育つな・・・



お知らせ
[896]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年02月01日 (木) 03時58分
トップのメールアドレスは、サービス停止により使えません。
御用のある方は念を送ってみてください。



うー
[895]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月23日 (火) 03時41分
復活した持病悪化中。
食生活から改めねばいかんのかのう。

よく寝ろという声が。



あー
[894]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月11日 (木) 03時55分
やる気なんかはあんまりない。
・・・身も蓋もないな。

さてこの部屋をどこから片付けようか。
何か埋まってるような気がするるるる〜

世の中には、飼い猫が干物になってるなんて話もあったり。
こわいでしこわいでし。



新年ぼけましておめでとうございます
[893]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月08日 (月) 16時31分
出勤日間違えたorz

新年早々これだから困る。
まあ代わりに日曜出勤でしたが。

きっとこんな1年。うはー><



新年明けましておめでとうです
[887]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月02日 (火) 05時01分
もう2日だけどな!

年末をごりごりと過ごし、気が付けば2007年。
紅白の騒ぎよりも、お笑いウルトラクイズ復活がうれしい
日本のお正月。

そして親戚のお子様にむしられるお正月。
その袋の中のお金は、命を削って描いた同人誌の売り上げだ。
ゆめゆめ無駄使いするなよ。
マンガ買うのは許す。うむ。

そんなわけでおやすみなさい。

お、カレンダーが12月だ。
そういえばミケでカレンダー買ったな・・・

ピンキーストリートだけどな!

ほな!


謹賀新年
[888]ビア [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月02日 (火) 18時07分
お正月ですね。
・・・今何日だろうってなくらい、
寝すぎ&夜遊び続きで日付の感覚がなくなりかけたり、
仕事がとっくに始まってる夢で真っ青で起きたり。そんな初夢いやだ;;

ともあれ明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした。
新しい一年が良い年でありますようにm(__)m

初詣に行ったらおみくじ大吉でしたよ〜
成功には『辛抱第一』だそうです。早いってゆーな(殴打
ちなみに4文字パブにはもちろん行ってません。


謹賀新年
[889]猫山ぽるか [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月03日 (水) 15時38分
非情に遅れ馳せながら新年明けまして以下月並み。

何やら親戚のお子様だくな正月だったらしくうらまやしい限りです。
オイラは無職プーなんでたかられなくて良かったです。
6歳の子が無職を気遣ってくれたんですよ。 orz

・・などなどそんな暗い話は、まぁアレとして
今年もゆるゆる〜とよろしくおねがいしてやってくださいませ。


[890]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月04日 (木) 01時27分
ビアさん

はつゆめー
・・・去年の初夢はかなりあれだったからなぁ。

でもって今年の初夢は、なんか高校時代でしたよ?
でも夢の中なので、通ってる学校も違うし、同級生は
中学時代の連中だし、なぜか大川興行は出てくるし。

イミナサス。

そして年末は毎度ながらありがとうございました。
しかし4文字パブで亜矢をチョイスとは。
相当物足りな(低い打撃音)


ぽるかさん、明けましてAA略

親戚のお子様だく・・・すごいにぎやかです。
なんだか男の子しかいないというのが><
それぞれのお父さんが、がんば(ry

最初静かだと思ったら、部品の多いガンプラに挑戦してました。
案の定すぐ飽きたご様子でしたが。

お年玉はちゃんともらいに来ましたよ。
一人にあげたら行列になった。

ちょー人気サークル!

あ、目から水が。

ともあれみなみな様今年もよろしくです。










年賀イラストは描いてないけどな!


脱兎。猪突猛進で。


[891]よしゆき [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月04日 (木) 03時11分
新年明けましておめでとうです。
もう4日だけどなっ!

冬コミ、お疲れ様でした。お世話になりました。
いつも聞いてる感じだとかなり需要がなさそうな思えたのですが、思ったより普通で・・・つまんなーい。(笑)

ことよろで〜す。ほな、ほなな〜。


お年玉
[892]宮司 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月04日 (木) 08時24分
在庫よろしく、よっしー

はける部数的にはコピーしでもいいんだけど。
ほら、めどいし。
100部だと最初から赤字になるので悔しいし。
そんなわけであの部数。
5ヵ年計画といっていたが、その5年の間に順調に10種の
在庫が出来る計算。

(>w<)ぷーっ

ことよろり。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板